SSブログ

ちょこっとお知らせ [日記]

相変わらず更新が滞っておりますが…ちょこっとお知らせです。

以前に大河ドラマ(北条時宗とか新選組!とか)とアニメ(スタージンガー)と洋画(主にヴァン・ヘルシング)で二次小説を書いて、その小説upのためにサイトを開設していたんですが、
jcomのホームページサービスが1/31で終了したのに伴い、サイトは消滅しました。
終了のお知らせはjcomから昨年の4月に来ていて、一時はサイト引越も考えたんですが、
かなりの量の小説がありまして(^_^;)、またこのブログでさえ更新が滞っているので、
サイトを移転しても活動は滞るかな、と考え、思い切って閉鎖(消滅)することとしました。
ほぼ訪問者もいなかったので、告知が遅くなってしまってすみませんでした。

スタジン小説は別のブログに移したんですが、大河と洋画は移すのを断念しました…。
よくこれだけ書いたなあと自分でも感心するくらいの量だったので(^_^;)

今まで読んで下さった方に、ネットの片隅からひっそりとお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。m(_ _)m

このブログは続けていきますので、よろしくお願いします!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マクノスケ

にいなさん、HPがなくなってしまって本当に残念です。
今までお疲れさまでした。
楽しいひとときをありがとうございました。

これからもこちらやテレビ徒然記、スタジンブログに伺いますのでよろしくお願いします。
更新楽しみにしております。

by マクノスケ (2017-02-07 14:50) 

にいな

>マクノスケさん

HPを惜しんで下さってありがとうございます。m(_ _)m

ブログの更新はゆったりペースですが、
今後ともよろしくお願いしますね♪(^.^)


by にいな (2017-02-09 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。