SSブログ

近況 お久しぶりです [日記]

超ーーーお久しぶりです。
ご無沙汰しておりましたm(_ _)m

PCを立ち上げるのが億劫になっておりまして、ブログの更新がずっと滞っておりました(^_^;)

近況としてはスマホの機種変をして(それももう1ヶ月前)、だいたいスマホで済ませてしまうので
PCを開くのが少なくなっているという…

あとはソーシャルゲーム沼にハマってしまいましたね!(^_^;)
スパクロから始めて、戦隊のレジェンドウォーズ、機種変をして容量が増えたのでFate/GrandOrderも始めてしまって(^^ゞ
ねこあつめは最初からになってしまったんですが、ぼちぼちやっております。

というわけで私は元気にしております。(^_^)/


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。