SSブログ

2020年 [日記]

2年ぶりでございますm(_ _)m

長期間ログインもしてなかったので、この投稿もIDの変更手続きからやらなければなりませんでした(^_^;)

今回復活出来たのは、2022年の大河ドラマが三谷さん脚本の鎌倉時代の作品、というニュースを知って突発的にちょっとコメントしておきたい!と思ったからです。
まだ先の話ですけど、とても楽しみです。

2001年の『北条時宗』で知り合った歴史好きのみんな~!また鎌倉が舞台だよ~!
と、今ではここを見て下さってないかもしれないですけど、叫びたかった(笑)
今年の『麒麟がくる』も見る予定ですが、2022年が待ち遠しいですね。

ちなみに私は現在ソーシャルゲームにハマっております(^_^;)
ツイッターばかりで、ブログへの本格復帰はPCを買い替えてからかなあ。(表示とか遅いので触るのが億劫になっているのです…早くWin10を買わねば)

それではまた次はいつになるかわかりませんが、早めに復帰したいと思ってます(^_^;)
こんな私ですが、今後ともどうぞよろしくお願いします。
m(_ _)m
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

マクノスケ

おおぉ!
更新されているのを見て飛んで来ました!
私も大河見続けているので楽しみにしています。
by マクノスケ (2020-01-11 23:12) 

にいな

>マクノスケさん

早速のコメントありがとうございました!
大河ドラマ色々楽しみですね。

更新があまりないとは思いますが、今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m
by にいな (2020-01-12 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

謹賀新年2018久しぶり&東映特撮YouTube ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。