SSブログ

今頃ですが [日記]

今日は雨…なんだか雨が多い気がするのは、気のせいかなあ(^^;)
ところですでに2月に発売されていたようですが、私は最近気付いて買った↓



楽天ブックスがコミックス1冊でも送料無料だったので(今日までのキャンペーンだっけ)、楽天で購入。
近頃は本屋さんに寄る暇もないので(^^;)
私は少佐派ですけど、一番好きなのは部下A君だったりします♪
以前は部下ABがコンビだったけど、最近は専らA君は少佐にベッタリ(笑)
愛妻家のA君ですけど、もしかして少佐といる時間の方が多いのでは?(^O^)
出張ない時はボンの事務所(?)で一緒だしさあ。
それはともかく、チープ談義(格安航空について)とか可笑しかったです。
Z君も好きだし、DEコンビも好きだ。要するにNATO情報部が好きなんだね(^^;)
伯爵やボーナム君も良いですけれどね♪
続きが楽しみだ!

まだ寒~い [日記]

日差しはあるものの、風が冷たくて、まだ寒いですね~。
まだ暖房を入れてるんですが、そこの場所から動きたくない(^^;)
ぐーたらしつつ、ぼちぼち書類書いたり…で、結局またホームズは見に行けなかったわ!
何とか来週こそ~と願っております。

まさとは解説がほしいな(BlogPet) [日記]

まさとは解説がほしいな。
にいなもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「まさと」が書きました。

リプトンアイスティーのCM(ーー;) [ヒュー関係]

ヒュー・ジャックマンがリプトンアイスティーのCMに出演、という情報は、スーパードライのCMより前からあったんです。
で、この度、映像が解禁になったんですが……どんなにヒューが日本贔屓・日本好きでも、外国人の日本のイメージはやっぱりこんなものなのかい!という感じに仕上がっております。
CMに出て来る場所の設定は、おそらく日本だと思うんですけどねえ。カタカナ表記の雑誌と看板が出て来るから。

恐いもの見たさで見たい方はこちらへ

これを見た英国人はどう思うんでしょう??
ミュージカル仕立てで、厨房のシーンまではまだ良いのですが(ーー;)

アサヒスーパードライのCMの方がクールで断然カッコイイ!!

日本が舞台になるらしいウルヴァリン2がかなり不安です(ーー;)

浮き沈み [日記]

あまり書かなかったですが、2月頃から仕事で落ち込むことが多く、不眠も続くので、3月に入って病院で睡眠導入剤を処方してもらっています。
それでも眠れたり眠れなかったりで、体調不良で仕事を休む事も…。
見舞いに行く事以外は、何もやる気が出ない時もあったりして、映画も見に行けておりません。
ヒューのスーパードライCMの時はテンション上がりましたが(^^;)、そんなわけで感情の浮き沈みも激しいのです(^^;)
で、昔のアニメ作品のDVDを見たり、創作したりして気分転換するようにしてます。
愚痴日記になっちゃいましたが、許してね(^^;)


S-1グランプリ~底力あるのね [テレビ]

実は残業したので、8時過ぎからしか見てませんが…(^^;)
優勝したコンビは、底力ありますね!M-1優勝、その翌年も決勝に残り、今度はS-1優勝。
あのコンビでいえば、私は石田さんの方が好きですが。(あ、言っちゃった)
彼が「こわいこわい~」と言ってましたが、大金を手にすることが?(笑)
でもこれで満足することなく、またM-1やS-1に挑戦して欲しいですね。
現在テレビ界の風潮は、知名度が上がると、バラエティでグルメレポとか、クイズとか、本業とは関係ないことをさせられるじゃないですか。
だから漫才やコントをちゃんとやっていって欲しいですね~。


『パブリック・エネミーズ』DVD&ブルーレイ発売決定 [BD・DVD・CD]


パブリック・エネミーズ [DVD]

パブリック・エネミーズ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



パブリック・エネミーズ [Blu-ray]

パブリック・エネミーズ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



ジョニー・デップ主演『パブリック・エネミーズ』のDVD&ブルーレイが5/26に発売決定ということです。
私は買わないかもなあ(^^;)
もう一度デヴィッド・ウェナムさんの出演シーンを確認したいので、レンタルかな。
クリスチャン・ベイルで言うなら『3時10分、決断のとき』をオススメします(^^ゞ

最近、堺さんが主演でもDVDは買わない時もあるので…なぜかというと、買っても1回きりしか見ない事があるからです(^^;)
もったいないかも…と節約の気持ちで買わなかったり。
ロード・オブ・ザ・リングとか、300とかは見返したりするんですけどねー。
X-MEN3部作もイマイチとか言いつつ、見返すし。
ヒュー出演の作品は見返す頻度が高いです。作品の一般的評価はともかく(^^;)、ヒュー鑑賞として見返しちゃったりするので(^^ゞ
同じ理由で、ピエルフランチェスコ・ファヴィーノ(久々にフルネームで書いた)さん出演の映画も見返す頻度高し。
(レンタルして見てから買ったので、そりゃー見るわね♪)
堺さんは『アフタースクール』を何度も見ちゃいますね。やっぱりストーリーにもノレないと見返す気にならないですね。

肉体美BEST2でしたね(^^ゞ [ヒュー関係]

『うんちくクン』、熱烈な映画ファンが選ぶ究極の肉体美BEST5、という企画でヒューが2位でした(^^ゞ
意外に上位でビックリ(笑) 認知度が上がったってことでしょうか♪
昨年舞台で共演したダニエル・クレイグさんが5位でしたねえ。
スタジオに等身大パネルがあって、それを挟んで宇治原くんが話していたのがなんだか笑えました(^^;)

ちなみに宇治原くんが出ているので大体『うんちくクン』は見ていたんですよ。
お笑いのネタをやるわけじゃないけどさ(^^;)
今日は相方の菅ちゃんがうんちくハンターやってたので安心しました。最近出番なかったから心配してたんだ(笑)
いや菅ちゃんより宇治原くんが好きですけども、私は。好みのタイプが幅広い私(^^;)

明日の『うんちくクン』は胸板ベスト5!? [ヒュー関係]

迷惑TBやコメントがつきそうな記事タイトルですが(^^;)

今日の『ミリオンダイス』を見終わって明日の『うんちくクン』の予告を見ていたら、アバターの未公開シーンとか何とか、映画のすごいシーンがテーマらしく、「ふーん」と見ていたら、いきなりシドニーの海男・ヒューのビーチ写真が!!
あまりの衝撃に(笑)私は「あっ」と口を開けたままでした。マジで(^^;)
どうやら筋肉か胸板ベスト5とかやるみたいです。
ホント、突然テレビにヒューの写真(しかもビーチ写真)が出て来たんで、予告内容うろ覚えで申し訳ないですが(^^;)
20時過ぎの現在、うんちくクンのHPには明日の内容は載ってません~。
どういう風になるのか分かりませんが、コーナーの一つでしょうから短いでしょう。写真や映画のシーンが出るだけのような気がするので、期待しないように。
もちろん、ヒューにコメントとか取れていたらいいですけどね!

3月の積雪 [日記]

今日はこちらでも雪が積もりました!
朝は家の周辺では雨でしたが、会社周辺では雪、風も強くて吹雪になることも…そして積もる。
でもべちゃっとした積もり方でしたので、明日には解けてるでしょうね。今夜は凍結するかな?
帰ってくる頃には、家の周辺でもべちゃっと積もってました。
工事中の道路が混んでいたので、バスは諦めて、駅からは歩いて帰りましたよ(^^;)
何とか滑らずには済みました。
3月に雪が積もるなんて、珍しいですね。

スーパードライ報告(^^;)
実は月曜の午後7時~8時の日テレを見てたら、2回も遭遇!
1回目はこれは!と気付いたら終わりかけでした。ちょっとテレビを離れていたもので。
もうダメかなあと思っていたら8時前くらいにもまた流れて良かったです!
ヒューバージョン、福山氏バージョン、平等に流れている感じで、安心しました(^^)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。