SSブログ

キリンの泡のCMに堺雅人さん!※追記あり [堺さん関係]

アメトーークを見てたら、最後の方に流れたCMに堺さんが!
全然知らなかったのでビックリしました!(≧▽≦)
入浴シーンなのは、ファンサービスでしょうか(^^ゞ

sakai.jpg

私が見たのは『新しい関係編』。キリンビバレッジのサイトでは2編のCMが見られます♪
こちら

以前はアサヒのスタイルフリーのCM(今は長瀬智也くんが出てますね)でしたが、今度はキリンなんですね。
飲んでみようかなあ…←ミーハー

※4/1追記
私勘違いしてました!
ホップってあったから、発泡酒ビールと思っていたら炭酸飲料でしたね!
お恥ずかしい…(^^;;;

BBCドラマ『SHERLOCK/シャーロック』DVDが7/6に発売! [BD・DVD・CD]

BBCドラマ『SHERLOCK』、本国ではシーズン2が放送され、ブルーレイやDVDが出てますが、やっと日本でもシーズン1のDVDが出ます!
今のところAmazonにページがあります→こちら
なんでこんなに高いんでしょうかね~(^_^;)
海外盤を運送費込で買っても、たぶん日本より安いと思う…。
でもやっぱり俳優さんの生声・字幕で見たいので買います(^_^;)
そのうち楽天ブックスでも予約を取り扱ってくれると思うので、ポイントためて待つことにします。

欧州CL、レアル・マドリードはアウェーでアポエルに勝利♪ [エジル2012年]


レアル・マドリードは、チャンピオンズ・リーグでキプロスのアポエルとアウェーで対戦。
前日の練習風景から…。

ozil20120326-1.jpg
練習に励むエジル。

ozil20120326-2.jpg
元ブンデスリーガー4人が揃い踏み♪

cr720120326.jpg
こちらはポルトガル語グループ。(ポルトガル+ブラジル)
カルヴァーリョはケガでいないのかな…。

ozil20120326-3.jpg
鬼ごっこしてるみたい(^-^;) コエントランとじゃれてるエジル♪

試合はハイライトしか見てないですが、後半の後半くらいに立て続けにレアルが3点とったみたいですね!
ozil20120327-01.jpg
スタメンのエジル。

ozil20120327-02.jpg
今日はシャビ・アロンソ様が出られないので、シャヒンがスタメン出場!
チームメイトや監督から良いパフォーマンスだった、とコメントされてました。良かったですー。

ozil20120327-05.jpg
1点目はカカー→ベンゼマで得点!

2点目はマルセロ→カカーで得点、ブラジル・コンビですね♪

そして3点目はエジルの芸術的なパス→ベンゼマがゴール!
ozil20120327-07.jpg
エジルが恍惚の表情(^-^;)
ベンゼマがゴールした時、すごく嬉しそうにすごい勢いで抱きついてましたからねえ。

ozil20120327-04.jpg
78910が揃ってる!

ozil20120327-08.jpg
エジルがつぶされていく~(^_^;)

ozil20120327-06.jpg
ケディラ、エジルに届かない(笑)

ozil20120327-03.jpg
やっと落ち着いた感じでクリロナとタッチするエジル。いい雰囲気~♪
↑という風に見えるだけです見てしまう私です(^_^;)

アウェーで勝てて良かったです。次はホームで頑張ってねv
週末はまたリーガですが、それも頑張ってほしいです。

最近のマカヴォイさん [俳優]

情報はLoomingsさんの所で知ったものですが、3月25日にロンドンで The Jameson Empire Awards 2012 授賞式 が行われ、ジェイムズ・マカヴォイさんがプレゼンターとして登場したそうです。

jm20120325.jpg
とっても素敵♪カッコイイ・可愛い・キレイ、全部当てはまりますねー。
『Filth』という映画の撮影を今年の1月頃までやってたと思いますが、その時は体重増やした?と思うような画像があったのでショック(^_^;)受けたんですが、元に戻ったようで良かったです(^。^;)

mf20120325.jpg
マイケル・ファスベンダーさんは、一般投票による「Empire Hero」賞を受賞したそうです。
授賞式ではマカヴォイさんとお話したのかな?


……ファスさんがなんとなくアロンソ様に見える……
↑戯言なので気にしないで下さい(^_^;)

レアル・マドリード、ホームで快勝♪【第30節】 [エジル2012年]


リーガ・エスパニョーラ第30節、レアル・マドリードはホームでレアル・ソシエダと対戦、5-1と勝利しました♪
エジルは出場停止でしたが、勝ってよかったです。

得点ランキングで、クリロナとメッシが35点で並んでしまったー!頑張れクリスティアーノ・ロナウド!
そして18点で単独4位のイグアイン、16点でベンゼマがソルダードくん(バレンシア)と並んで5位です。
レアルが上位を占めている!!
アシストランキングもエジルやディ・マリアが上位!
この調子で突っ走ってほしいですね。
次はキプロスに乗り込んでCLの試合。頑張れレアル!

休みの気がしない日に… [日記]

今日は休みだったので、午前中はシャーロック・ホームズを見に行きました。
夜に町内会の総会があって、私、会計報告とか色々ありまして疲れて…なんだか休みだった気がしません(^_^;)
でも役員は終わるからいいや!まだグチグチ言う人がいるけど、気にしないようにします。

映画の予告でダークナイト・ライジングが流れましたが、とてもヒーロー物とは思えない予告でしたねえ。
ジョセフ・ゴードン=レヴィットさんはどういう役だろう?まったく情報を仕入れてないので楽しみではありますが…。
あとはタイタンの逆襲。長髪だとサムさんじゃない気がしますが(笑)どう仕上がってますかねえ。

そしてレアル情報。エジルは先日の試合で退場になりましたが、なんとか出場停止は1試合だけで済むようです。通常だと3試合停止になるようなんですが、退場の内容で停止数はスペインサッカー連盟で話し合って決まるようですね。
色々不満もあると思うけど、レアルには他から文句も出ないような活躍をして欲しいです!

レアル・マドリード、またまた引き分け…【第29節】※追記あり [エジル2012年]


第28節に続き、また引き分けてしまったレアル…2位バルセロナとの差が6ポイントに縮まってしまいました。
でも、最後に1ポイント差でも優勝出来ればいいから!とポジティブに考えたいと思いますが…。
それよりも、エジルが退場になったことが悲しいです…(><)

得点はエジル→クリロナなので、後日その画像は追記したいと思います。

※追記
エジルの退場、中継映像を見てもまったく納得いきませんよね。主審の個人的な感情で退場させられたみたい。でも、判定は覆らないので仕方ありません。(ーー;)
出場停止が1試合で済むといいな…。

ozil20120321-2.jpg
エジルのヒールパスでクリロナがゴールした時♪
クリロナのところへ行く前に、まずケディラとハイタッチ、次にハミトさんとハイタッチしてました。
ハミトさん&エジルも萌える(笑)

ozil20120321-1.jpg
マドリディスタの前??でもアウェーの場合、スタジアムの上の方にアウェーチームの応援が来てる場合が多いよね?するとビジャレアルのファンだけど、レアルのスターたちをカメラに収めたりしてるのでしょうか?
なんにせよ、喜び合うレアルの選手のバックの観客も嬉しそうな表情なので、ほっとしますね。

この試合でエジルはアシスト数14、リーガトップだよん、と公式サイトでも記事が出てました♪
次節、出場停止は残念だけど、まあ休みを貰えたと思って、英気を養ってまた頑張って欲しいですね。

レアル・マドリード、ホームでマラガと引き分ける【第28節】※追記あり [エジル2012年]


実はまだ試合の録画を見てないんですが、画像だけ先に保存しておこう…と思ったら一部アップしたくなったので、アップしちゃいます~また後日、追記して画像は増えると思います(^^ゞ

ozil20120318-04.jpg
エジルはスタメンです。ピッチへ出ていくところ。

ozil20120318-00-2.jpg
バルサのアビダルへの励ましのメッセージが書いてあります。プレミアリーグのムアンバに対しての応援メッセージもあるようです。
エジルが前列なので、寂しそうなケディラ&ベンゼマ(笑)

ozil20120318-00.jpg
整列した写真を撮り終わった直後の写真、アロンソ様の気を抜いた一瞬の表情がいいわ~(^O^)

cr7&kari20120318.jpg
クリロナがアシスト、ベンゼマがゴール!お手手つないで可愛い(笑)

ozil20120318-01.jpg
ozil20120318-03.jpg
ゴールしたベンゼマにくっついてるエジル♪
アシストしたクリロナとくっついてるアロンソ様♪
深い意味はありません(^-^;)

※ここより追記
ozil20120318-07.jpg
エジルは疲れがあったのでしょうか?それほどコンディションは悪くなかったように感じました。

ozil20120318-06.jpg
前半最初のフリーキックだったと思いますが、こりゃ絶対クリロナが蹴るだろう、と思ったらエジルが蹴りましたねえ。意表を突いたのかな?

ozil20120318-05.jpg
得点が入るとリプレイがあるんで、こーやって選手が喜んでるシーンがなかなか見られない(^_^;)
しかし固く抱き合い過ぎ(笑)

ozil20120318-08.jpg
エジルはグラネロと交代。モウ監督が労ってくれました。

次は現地21日(日本時間では22日早朝)に試合、タイトなスケジュールですが、エジル&レアルのみんなには頑張って欲しいです。

おまけ☆
ozil20120318-02.jpg
エジルの両隣にケディラとベンゼマがいると、ドラマを感じてしまう今日この頃(笑)
クリロナ&カカーは安定ペア♪(^O^)
カカー&エジルも好きです♪

懐かしいぞ [アニメ]

私のアニメの話といったら、懐かしいものばかり…。
WOWOW開局20周年記念番組として松本零士先生の『オズマ』が放送されてるんですが、それは見てなくて(^_^;)、松本作品特集で放送された『わが青春のアルカディア』を見ました。

わが青春のアルカディア [DVD]

わが青春のアルカディア [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東映ビデオ
  • メディア: DVD


たぶんすごく久しぶりに見たので、懐かしさもあったけど、新鮮さもありました。
地下放送に乗って流れる挿入歌、10代で見た時は記憶に残らなかったんですが(^_^;)、今聴くといい歌で泣けますね!
ハーロックはカッコイイけど、トチローさんもやっぱりカッコイイ。そしてエメラルダスも好きです♪
なのに先に放送された『クイーンエメラルダス』は録画してなくて見逃した…バカだ~。
ユーチューブで見たらいい感じに仕上がってた…ファン失格じゃん…(^_^;)
また放送してくれないかしら…。

欧州CL、ベスト8の組み合わせ決定 [サッカー2012年]

欧州チャンピオンズ・リーグのベスト8の組み合わせ抽選が行われ、決定しました。

1.アポエル・ニコシア(キプロス)-レアル・マドリード(スペイン)

2.オリンピック・マルセイユ(フランス)-バイエルン・ミュンヘン(ドイツ)

3.ベンフィカ(ポルトガル)-チェルシー(イングランド)

4.ACミラン(イタリア)-バルセロナ(スペイン)

あ、ちょっと安心(^_^;)
もちろん、アポエルに油断してはいけませんね~。
レアルには着実に次へ進んで欲しいです。

準決勝は1と2の勝者、3と4の勝者が対戦となるので、バイエルン頑張れ!!
なんとかレアルとの準決勝を実現して欲しい~。

そしてACミランにも頑張って欲しい!!(^^ゞ
レアルとバルサが当たるとしたら決勝だからさ…でも一発勝負ならまだいいか(^_^;)

って、まずはベスト4進出が目標ですね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。