SSブログ

本日より『ドラキュラZERO』公開です♪ [映画情報]

dracula_large2.jpg
本日より『ドラキュラZERO』が公開になっております。
ルーク・エバンスさん目当てで見に行くと思いまーす(^^ゞ

ドラキュラの解釈?については、マンガ・アニメの『HELLSING』のアーカードの描き方に、凄いなあと感心したので、今度の映画はどうなのかなーと期待してます♪


『ホビット 決戦のゆくえ』の主題歌はビリー・ボイド [映画情報]

すでに映画サイトのニュースに出ていましたが、『ホビット 決戦のゆくえ』の主題歌を、『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズでピピンを演じたビリー・ボイドが歌うということです!
シネマトゥディの記事は→こちら
もしかしてエンディング、ロード~に続くような終わり方でピピンの歌声??などと妄想しちゃいますね(^^ゞ

映画の予告はなんだか心配でまだ見れてないんですが(^_^;)、楽しみにしています♪

サイボーグ009(新ゼロ)の配信が終わってしまった [アニメ]

時間が取れずに、サイボーグ009(新ゼロ)の配信を見れずにいたら、終わってしまった…!
終了の前日に気づき、急いでイワンのメインの話と、ラスト6話分を見たんですが…

続きを読む


ハースが優勝、ジャパンカップサイクルロードレース [サイクルロードレース]



昨日、宇都宮で開催されたサイクルロードレースのジャパンカップは、ハースが優勝!
でもAFPの記事に間違いがあるよー。ハースはドイツじゃなくてオーストラリア人です!
角度によってはエジルに似て見える時があるので、気になる選手です(^^ゞ
日本人選手がトップ10に入らなかったのは、残念でした。
生中継は見れなかったので、後日JSPORTSで放送されるのを待ちます…。
※10/26 11:30-13:30にCS放送の日テレG+で放送されるそうです!無料の日なので見られる!ラッキー♪



続きを読む


ヒューのCMに遭遇♪ [ヒュー関係]

昨日アメトーークを見ていたら、トヨタのヒューのCMが流れました!
テレビで遭遇したのは初めてで、不意打ちだったので(笑)ドキドキしました☆
トークでクラウンの話題が出てたから、ヒューのクラウンが流れたの?!(考えすぎ)
ちなみに堺さんのキリンビールのCMも流れました、昨日のアメトーークは保存版♪

第87回アカデミー賞、司会はN・P・ハリスに [俳優]


あれ?今回発表早い?いつも10月頃でしたっけ。
真っ先に思ったことは、「ヒュー・ジャックマンに対抗してる?!」でした(笑)
トニー賞司会→アカデミー賞司会、の流れはヒューと同じだからさー。
楽しい授賞式になるといいですね!

今日はメスト・エジルの誕生日※追記あり [エジル2014年]

当ブログの10月誕生日お祝い週間のトリを飾るのは、ドイツ代表とアーセナルで活躍する、メスト・エジル!
今日は彼の26才の誕生日です♪おめでとうございます!
現在はケガでチーム離脱中ですが、焦らずきちんと治して復帰して欲しいですね!
エジルを知ったころは22才でしたが、もう26才になったのねえ…としみじみ(^-^;)

※と、しみじみしていたら、ゴシップ記事が!ここより10月16日追記
16日に仕事のお昼休憩の時にネットニュースを見ていたら、エジルのゴシップ記事が出てました。
二股疑惑??う、うーん……(><)
何ともコメントしづらいですが…私の印象ではこの4年間、彼女いない期間は短いので、モテるのね、と。
こういう記事が出ちゃうと、レアル時代のスピード違反とかやっぱり素行にも多少は問題あったの?とそこまで思っちゃう。
決めつけは出来ないし、ケガから復帰して戻って来るころには色々落ち着いていてほしいです…。

以下、チームメイトとの画像を貼ってお祝い。←一応残しておきます。

続きを読む


今日は堺さんの誕生日! [堺さん関係]

今日は堺雅人さんの41才の誕生日です。ハッピーバースデー!
堺さんも年令より若く見えますね♪
大河の主演は2016年なので、まだ先ですが(来年の誕生日にもうすぐだ!と言ってそうな私)、楽しみです。

最近はCMが多いですが、トヨタは色んなバージョンがあって、面白いですね。
今後もさらなる活躍をするよう、応援していきます!

今日はヒュー・ジャックマンの誕生日です! [ヒュー関係]

台風が迫っていて大変な時ではありますが(私は明日も出勤予定…)、今年もこの日がやって来たので、書かなければ落ち着かない!(^^ゞ

hugh20141008.jpg
毎度同じ書き出しですが→オーストラリアの歌って踊って司会もアクションも出来る演技派俳優、ヒュー・ジャックマンの今日は46歳の誕生日です!おめでとうございます!
映画のためにスキンヘッドにしましたが、最近は髪が伸びて来たようですね。(^^)
共演者、スタッフ、メディア、ファン、誰にでも心配りが出来るヒューさん、いつまでも優しく、そしてお茶目で
いて下さい♪

hugh20030423.jpg
2003年頃、ヴァン・ヘルシングの髪型でお美しい雰囲気のヒューさん、うっとりします♪
今後の益々の活躍を期待して、応援します!

オールタイム・ベスト-オリジナル-買いました [BD・DVD・CD]


オールタイム・ベスト ‐オリジナル‐ (通常盤)

オールタイム・ベスト ‐オリジナル‐ (通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2014/08/06
  • メディア: CD


今頃ですが、中森明菜さんのオールタイム・ベスト-オリジナル-買いました!
デビューから88年までのシングルのベスト盤は持ってるんですが、89年以降はほとんど聞いてないので、今回のDisc2の方は新鮮な気持ちで聴けました♪
ちなみに私のカラオケの十八番は「ミ・アモーレ」です(^^ゞ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。