SSブログ

人形劇ホームズ/愉快な4人組の冒険・前編 [テレビ]

愉快とは言えない、結構深刻な事態ですけども…。
『ゾッコン』ってミタニさん、好きな表現なのねえ(^_^;)

今の時点で公式さんから誰がどの役か発表がないので、推理。
市村さん→郵便配達員
浦井さん→アーサー
田口さん→双子
だと思うんですが…。

石橋杏奈ちゃんはメアリーですね。ドラマのベムに出てた子だなあ。
メアリーにゾッコンのワトソンが可愛いですね!

後編も楽しみです♪

雑誌の表紙に [ヒュー関係]


THE RAKE JAPAN EDITION

THE RAKE JAPAN EDITION

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 東京カレンダー
  • 発売日: 2014/11/22
  • メディア: 雑誌


今までもメンズ雑誌に載ったことのあるヒュー・ジャックマン。今回は「THE RAKE」日本版創刊号の表紙に登場!
インタビューもあります。
おととい、映画が始まるまでの時間つぶしでTSUTAYAに寄ったら置いていたので、立ち読みしました(^^ゞ
うっとりする写真が載ってました♪


やめられないとまらない♪ [日記]

社内で自由に食べていいよ、と置いてあるアメやキャンディーの中で、同僚ちゃんオススメのキャラメルを食べたらハマってしまったのがこれ!↓

IMG_2661.JPG
チェルシーキャラメルのヨーグルトスカッチ風味とバタースカッチ風味!

IMG_2662.JPG
一袋に7粒しか入ってないので、すぐに減ってしまう!
というか本当に食べだしたら止まらないので、7粒全部食べてしまうという(^_^;)
100均、しかもダイソーにしか置いてないようなので、買う時はまとめ買いですし。
私的なヒット商品です!(^o^)

インターステラー見ました [映画情報]

インターステラー見て来ました。
簡単な感想は→こちら
今回、パンフを買うかどうか、上映前には悩みましたが、見終わった後は、「TARSに免じて買う!」と決めて買いました(^^ゞ
ヴォイスキャストのビル・アーウィンのコメントと、プロダクションノートにロボットについても載ってあったので良かったです♪

予告では『海月姫』に出ている長谷川博己さんが美しすぎて気になりました(笑)



映画『PAN』のトレイラー! [ヒュー関係]

日本の映画サイトでは怖すぎると言われている、『PAN』での黒ひげ役のヒュー。
トレイラーが公開されました!→こちら

んーちょっと怖いかもな。2、3回も見れば慣れるよ(笑)
一瞬、めっちゃカッコイイ!と感じたシーンがあったので、キャプってみた。

続きを読む


ヒュー&マカヴォイ情報♪ [ヒュー関係]

まずはマカヴォイくん関連から。
「ウォンテッド」続編?→こちら
残ったメンバーというと、マカヴォイくんしかいないような…
「ウォンテッド」見た頃は、ここまでマカヴォイくんにハマるとは思ってなかったな(^-^;)

続いてヒュー情報。
黒ひげのヒュー→こちら
“端整な顔立ちは隠しきれないが”確かに!悪い役も素敵♪
でもスキンヘッドじゃなかったのかな?途中で変わるのか??楽しみです♪

人形劇シャーロックホームズ/イヌ語通訳 [テレビ]

今日も面白かった♪
本当に毎回山寺さんの演技に感心します。
公式シャーロック学園の方のツイッターで、新・三銃士の時の山寺さんのことを書いていましたが、今回の前振りだったんですね!
以下ネタバレあり

続きを読む


機種変しました! [日記]

今までは半分スマホだったんですが、本日機種変しまして、完全スマホデビューしました。

IMG_2588.JPG
本体カラーはブラックなんですが、ケースをすでに付けているので、ケースのパールブルーが目立っておりますね(^^ゞ
ガイド本があるので私的には助かります。私は分からないことがあると、家電でも説明書を読むので…。
でも慣れるまでには時間がかかりそうだし、一部しか使いこなせないかも(^_^;)
着信音用と目覚まし用にレコチョクから再DLしたので、ひとまず最低限の設定はしました。

そうそう、私が買った機種にはスピーカーが付いてるんですが、これも使うかどうかわかりません(^_^;)
付けなくていいからもうちょっと安くしてくれ、という風に思いますけどねえ。付けるかどうか選べたらいいのに…。
あとTポイントカードも作った(作られた)けど…財布の中にカードが増えるなあ(^_^;)


マジンガーZ・67話について♪ [アニメ]

サブタイトルは「泣くな甲児!十字架にかけた命」。演出は芹川有吾氏です。
ゲストキャラクターのエリカの声は小原乃梨子さん。

・お花畑のシーンは甘酸っぱすぎます。想像以上に甘酸っぱい!と思ったら甲児くんの夢だったという…
・鉄仮面に追われるなんてエリカさん訳ありすぎだけど、罠にかかっちゃう優しい甲児くん。
・さやかさんの嫉妬が激しすぎる(^_^;)

続きを読む


ヒューの『The River』に… [ヒュー関係]

ヒュー・ジャックマンが主演するブロードウェイの舞台『The River』、昨日11/16がオープニングナイトでした。

hugh20141116.jpg
見れる人が羨ましいですね!

レッドカーペットにはこの方も↓
luke20141116-1.jpg
ルーク・エヴァンス!マフラーの長さが気になったので(笑)、全身のをアップしてみました。
でもヒューとはどういう繋がりでしょう?(今回のヒューの共演者の共演者だったとか?←予想)
見に来てくれて嬉しいけど♪

luke20141116-2.jpg
男前やわ~♪
いつか映画でもヒューと共演してくれるといいなあ。←ミーハー


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。