SSブログ

たからものと壁紙 [ねこあつめ]

ねこあつめアップデート後、すぐにお嬢様と執事さんも来てくれたんですが、1回来てくれた後、さっぱり姿を見せません(^_^;) さすがレアねこ、なかなか来てくれないのかもしれないですね。
おさしみ・高級マグロ缶でもなかなか来ない…気長にやります(^^ゞ

ところでシークレットになっている壁紙ですが、ねこたちの来た回数で解禁されるようです。
たからものが貰えたら解禁?という情報もあり…私もくりーむとらさんから貰えて、来た回数も10回は越えてるので、買えるようになってました。(そしてすぐさま買いました(^^ゞ)
あとはいさびさんの壁紙は不具合のようで、今修正版を申請中とのことです。
ねこあつめ攻略ブログさんに、コメントで情報も寄せられています→こちら

↓くりーむとらさんのたからもの

続きを読む


ねこあつめ春のアップデート! [ねこあつめ]

本日アップデートされました!!
たまたま今日は休みだったので、しょっちゅうチェックすることに(^^ゞ

以下、新しいねこちゃんの画像も入っています。
※ネタバレ注意※


続きを読む


ガチャやっちゃいました(^^ゞ [アニメ]

アニメイトやフィギュアのお店が入っている所に(北九州市のあるあるシティという所です)、新しくガチャガチャコーナーが出来たというので、行ってみました。
探してみると、マジンガーZとグレートマジンガーもあったのでやっちゃいましたよ!

z-1.JPG
ちょっとピンボケしてますが、並べてみました♪

z-2.JPG
ロケットパンチバージョンのマジンガーZ、スマホスタンドになるらしい♪

z-3.JPG
サンダーブレークバージョンのグレートマジンガー、輪ゴムスタンドとしても使えるって(笑)

握手出来るバージョンじゃなかったけど、ちゃんとZとグレートが1体ずつ出たので良しとする!
グレンダイザーも出るといいのにねえ。(こればっかり)

久しぶりの映画館 [映画情報]

昨日はシャーロックの映画を見て来ました!
安定の面白さで良かったです♪
予告で『Mr.ホームズ』もあり…本当にホームズ物は多いですよね。
イアン・マッケランともう一人(見つけられるか心配^^;)を目当てに、
見に行きたいと思っています。
あと、野村萬斎さんと宮迫さん共演の『スキャナー 記憶のカケラを読む男』を見たい気はしますが…
宮迫さんが芸人の役なんで、いつも通りかなーと思うし、衣装が派手で(^_^;)、あーいう役は
何回か見たしー、とちょっと迷う…。


組み立てました [ねこあつめ]

やっとねこあつめカレンダー組み立てました!

ねこカレンダー1.JPG
大きさ比較で500mlペットボトルを並べてみました(^^ゞ
ねこ絵の裏がカレンダーになっています。カレンダー面を裏に、表を全部ねこ絵にしてオブジェにしてもいいと思います♪

ねこカレンダー2.JPG
撮る場所を悩んでこんなアングルに…卓上に置いて眺めたいと思います♪(^o^)

近況~ [日記]

本日、母が退院しました。私はどうしても仕事を抜けられなくて、病院側や施設にお任せしたんですが、仕事帰りに施設に寄ると、ご飯も食べるし(ミキサー食です)、少しだけどおしゃべりもしたようで、安心しました。
先生は「食べてくれるので強いのかな」と仰っていたので、やっぱり食べることは大事ですよ!
お気遣い下さった方々、ありがとうございました。m(_ _)m

近況と言えば、とうとうツイッターを始めまして…真田丸応援のために始めたんですが、ねこあつめ画像が多いです。(^^ゞ
つぶやくのは少なめですが、ねこあつめ画像をご覧になりたい方、良かったらどうぞ→こちら

そしてシャーロックの映画…公開しているうちに行けるかな…(^_^;)

組み立てられず… [日記]

今日は休みだったんですが、先週が6連勤だったせいか、そして今日の雨のせいか、午前中に用事を済ませた後は、午後はゲームしつつまったり過ごしてしまいました。
そして夕方に眠気に勝てず2時間ほど寝てしまい…なんかせっかくの休みを有効に使ってないです(^_^;)
寝てたので、BSの真田丸を見られなかった…ちゃんと8時からは見て、眠気なんぞ吹っ飛ぶくらい楽しみましたが(^o^)(リアルタイムで見つつ録画もしてます(^^ゞ)
で、ねこあつめのカレンダーはまだ組み立てられず…シャーロックの映画にも行けるか微妙です…。

キャットタワーカレンダー届いた! [ねこあつめ]


ねこあつめ キャットタワーカレンダー 2016 ([カレンダー])

ねこあつめ キャットタワーカレンダー 2016 ([カレンダー])

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン
  • 発売日: 2016/02/29
  • メディア: カレンダー


4月はじまりのカレンダー届きました!まだ組み立ててませんが(^_^;)
完成したらまた紹介します♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。