SSブログ

ねこあつめ一番くじ るんるんサマーの賞品! [ねこあつめ]

ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
福岡の今日は晴れ、私にとっては久しぶりに晴れた休日!洗濯たくさんしました(^^ゞ

ところで昨日からねこあつめの一番くじ るんるんサマーが始まりました!
前回の一番くじの時は自分では引けず、同僚ちゃんが引きに行った時についでに私の分も…と頼んだのですが、今回は自分で引きましたよ!
2店舗でそれぞれ3回ずつ引きまして、戦利品は
こちら!↓
くじ賞品20160626.JPG
ブランケット、ガラス瓶、ガラスボウル、ガーゼタオル2枚、もっちりのせこっと・おっどさん、です!
もっちりのせこっとはムニムニしてしまいます♪(^o^)
ブランケット当たったので嬉しい!ガラス瓶も当たればいいなーと思っていたので良かったです♪
ボウルは…最近冷奴食べる時の器を新しくしたい…と思っていたので使えるかな?(小さいかも。でも使ってみる!)
いやあ、ねこあつめグッズがどんどん増えます♪(^^ゞ

欧州選手権2016が開幕です [エジル2016年]

エジルの話題が3ヶ月ぶり!サボっていてすみませぬ…m(_ _)m
アーセナルはリーグ2位で終わりました…来シーズンこそ優勝してね…
で、欧州選手権が本日6/10に開幕ですよ!日本時間ではこの後深夜3時から開幕戦…

エジルのドイツ代表は
ozil20160609-2.jpg
トレーニング中~(6/9時点)
エジルの後ろは代表に復帰のマリオ・ゴメス!(イケメン!)

ozil20160609.jpg
ボアテングと談笑♪

ドイツの試合は6/12からなんですが、3:45から生放送なんてリアルタイムでは見れないわ(^_^;)
まずは予選リーグを突破してほしいですね。
他は、クリロナがいるポルトガルが気になります。余裕があれば見たい…。



健康診断2016 [日記]

昨年の健康診断から10ヶ月、体重は-4.5kgでーす♪(私的に一番大事なトコ(^^ゞ)
私「去年ヤバイと思ったので^^;」
先生「去年も標準体重よりちょっと多いくらい。これ以上は減らさなくてもいいよ」
とのことなので、現状維持したいと思います。
その他、簡易結果は特に異常無しで、貧血もないよとのことなので良かったです!
胃カメラで撮った画像を見ながら先生「異常無しだし、胃はキレイだし、
毎年胃カメラしなくてもいいかもねー」って、
いやいや前年の先生は毎年受けた方がいいですよ、って言ってたよ。
何かあってからじゃ遅いから、検査は毎年受けた方がいいですよね(^_^;)

あ、ただ、視力がメガネかけてても落ちてた…スマホでゲームのし過ぎかな(^_^;)
待ち時間が長くて(大きい病院だし)疲れたけれど、終わってホッとしました。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。