SSブログ

連続まんぞくさんビッグクッション3回目! [ねこあつめ]

当分まんぞくさんビッグクッションにはお目にかかれないだろうな…と思っていたんですが!
2日連続でありましたよ!↓
まんぞくさんクッション20160922.png
きゃーーー!撮影撮影!と焦りました(^-^;)
続いちゃうなんて私今年の運を使い果たしたのでは、と思ってしまいます。
今度はウッドデッキの部屋です。エサのすぐ傍にビッグクッションを置くと来る感じがします。
それにしても本当に満足そうな顔に和みますね♪(^o^)


まんぞくさんビッグクッション2回目!! [ねこあつめ]

本日2個目の記事。
まんぞくさんのビッグクッション降臨2回目に遭遇!!
まんぞくさんクッション20160921.png
いやー嬉しいです!!(≧▽≦)
クッションの時はちゃんと部屋の中にも来て下さるんですね♪
(エサに来る時は外のみ)

ちなみに初めての時は5/12、やはりスイーツガーデンで。
まんぞくさんクッション.png
この時は外でした。
ほかの庭先でも見たくなりますね。(^-^)

本日はデヴィッド・ウェナムさんの誕生日♪ [俳優]

daisy20160912-01.jpg
本日9/21は、オーストラリアの俳優、デヴィッド・ウェナムさんの51才の誕生日です!
ハッピーバースデー♪

daisy20160912-02.jpg
今年のトロント国際映画祭にて。ニコール・キッドマンさんと一緒。同郷で気心知れてますよね♪

次にウェナムさんをスクリーンで見ることが出来るのは、来年公開予定のパイレーツ・オブ・カリビアン5です。
邦題が発表されまして、『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』だとか。
どれくらいの出番かわかりませんが(^_^;)、楽しみですね♪(300続編以来だよね)

スマホスタンド&スパクロメモ(^^ゞ [スパクロ]

お久しぶりです。
この1ヶ月の間、無事に(?)アポカリプスとシン・ゴジラを見に行くことが出来ました♪
感想は時間のある時に書く、かも…(^_^;)
最近はスマホをいじってる時間が増えているのですが、
テーブルに平置きにすると、覗き込む体勢になって首が痛いし姿勢も悪い、ということで
スマホスタンドを買いました。

IMG_4670.JPG
シンプルな木製♪見やすいです。

IMG_4671.JPG
縦向きでねこあつめ

IMG_4673.JPG
横向きでスパクロ
というわけで益々PCよりスマホの時間が長くなりそう(^_^;)

ところでスパクロ、7月から制覇モードが始まりましたが、7月は30が越えられず、
8月は35が越えられず、でした。
9月も今日まで先月クリア出来た30がなかなか出来なかったんですが、やっとクリア出来た(^_^;)
忘れないようにメモしておきます。↓

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。