SSブログ

本日はデヴィッド・ウェナムさんの誕生日♪ [俳優]

daisy20160912-01.jpg
本日9/21は、オーストラリアの俳優、デヴィッド・ウェナムさんの51才の誕生日です!
ハッピーバースデー♪

daisy20160912-02.jpg
今年のトロント国際映画祭にて。ニコール・キッドマンさんと一緒。同郷で気心知れてますよね♪

次にウェナムさんをスクリーンで見ることが出来るのは、来年公開予定のパイレーツ・オブ・カリビアン5です。
邦題が発表されまして、『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』だとか。
どれくらいの出番かわかりませんが(^_^;)、楽しみですね♪(300続編以来だよね)

デヴィッド・ウェナムさんの誕生日♪ [俳優]

本日はオーストラリアの俳優、デヴィッド・ウェナムさんの50才の誕生日です。
ハッピーバースデー!
最新画像を探せてませんが、まだ若々しいウェナムさんです♪

青い瞳が素敵♪金髪キラキラふわふわの(画面暗いのでわかりにくいですが^^;)
↓『ヴァン・ヘルシング』(2004年)のカール役。
20.jpg

『パイレーツ・オブ・カリビアン』第5作目に出演されます。楽しみですね!(公開は2017年予定)


英俳優クリストファー・リーさん死去、93歳 [俳優]


つい先ほどネットのニュースで知って驚きました。
93歳、大往生だと思いますが、急なことで…残念です。
『ホビット 決戦のゆくえ』でサルマン様を見たのが、私的に最後になりましたが、格好良かったですよね。
ご冥福をお祈りいたします。

渡辺謙さんがトニー賞主演男優賞にノミネート! [俳優]

昨夜に飛び込んで来た嬉しいニュース!
シネマトゥディの記事は→こちら
謙さんすごいなあ。認めたらちゃんと評価をしてくれるトニー賞もすごいです、あらためて。
授賞式ではちょっとだけどミュージカルのパフォーマンスもあるので、見れますね!
司会はクリスティン・チェノウェスとアラン・カミングに決定したそうです。
って、アラン・カミングさんって、X-MEN2のナイトクロウラーだったのか!今はチョコレートドーナツで話題らしいですね…(最近映画に疎い…) そしてトニー賞主演男優賞受賞歴があると。
クリスティン・チェノウェスさんも受賞歴がある女優さんなんですね。
2人体制の司会は珍しいですよね。色々楽しみです♪

サントリーのCMにっ! [俳優]

今ごろ知ったんですが、サントリーのウイスキー“響”のCMにっ!
なんと!マーティン・フリーマンさんがっ!!(≧▽≦)



あ、でもよく見たらYouTubeでの公開が昨日で、オンエアが今日からだ。
ウイスキーの発売が3月10日だったんですね。もう周知の事実かと思って出遅れた!と焦りました(^_^;)
マーティンさんは来日して撮影したのかな?日本のCMに出演してくれるのは嬉しいですね♪(^o^)
オファーしたサントリーさんGJ!
長谷川博己さんもいい感じです♪


第87回アカデミー賞、司会はN・P・ハリスに [俳優]


あれ?今回発表早い?いつも10月頃でしたっけ。
真っ先に思ったことは、「ヒュー・ジャックマンに対抗してる?!」でした(笑)
トニー賞司会→アカデミー賞司会、の流れはヒューと同じだからさー。
楽しい授賞式になるといいですね!

本日はデヴィッド・ウェナムさんの誕生日♪ [俳優]

daisy20140209.jpg
本日はオーストラリア俳優デイジーことデヴィッド・ウェナムさんの49才の誕生日です。
ハッピーバースデー♪
なんだか年々可愛くなっている気がするんですが、気のせいでしょうか(^-^;) とても49才とは思えません、若々しい!
この画像ではわかりにくいかもしれないですが、デイジーさんは綺麗なキラキラふわふわしている金髪なんですよ。
デイジーさん自身もいつまでもキラキラしていてほしいです♪(^o^)

hc.jpg
先日、VH10周年をお祝いしましたが、つまり私がデイジーさんのことを知って10年ということですね!
カールの頃から年を取ってないような気がします。気のせい?(^-^;)
まだ300続編を見れておりませんが、日本でも公開される映画にもっと出てね!と願っております☆



癒される~♪ [俳優]

今日は休みだったんですが、9時過ぎにゴミ捨てで一旦起きたものの、きつかったので二度寝し、12時過ぎにやっと起きました(^_^;)
半日損したなーとは思うんですが、最近体のキツさと眠気には勝てず、寝てしまいますね(^_^;)
ブログも疲れであまり更新出来ませんが…今日はネタがあるので、これが2個目の記事です(笑)

ロンドンでオリヴィエ賞の発表があり、癒される画像が上がっておりました♪

jm&mf20140416-1.jpg
可愛い二人!(≧▽≦) 男性に可愛いと言ったら嫌がれるんでしょうけど、でもやっぱり可愛いです♪(^^ゞ

jm&mf20140416-2.jpg
マイクロフト兄@ゲイティスさんも!
マカヴォイくんとゲイティスさんは『STARTER FOR 10』(当ブログでのDVD紹介記事はこちら)で、一緒でしたね♪

SHERLOCKにマカヴォイくんがゲスト出演したら…という妄想をしてしまいました(^-^;)
(エライことになりそう)

X-MENが表紙のEMPIREマガジン&ジャガーのCM! [俳優]

イギリスの映画&ビデオ情報マガジンEMPIREが、『X-MEN:フューチャー&パスト』で表紙を25種類も作ったそうです!全部見られます→こちら
ウルヴァリンは2種類もあります、贅沢ね(笑)
マカヴォイ教授も素敵♪(^▽^)
キャラクターが多いけど大丈夫?とは思うものの、マカヴォイ教授の隣に未来からやって来たヒュー@ローガンがいる!ってだけでいいか!と細かいことは、いいかーという気になっています(^-^;)

もう一つ、監督:トム・フーパー、出演:ベン・キングズレイ、マーク・ストロング、トム・ヒドルストンという豪華な布陣のジャガーのCM!→こちら
このまま映画の予告になりそうですよね!いっそのこと映画を作ってしまえ!と思うのですが(笑)
悪役トリオ?いや実はみんな良い役、とかだったら面白いのに。(妄想しまくり)
カッコイイCMで目の保養になりますね♪

面白いツーショット♪ [俳優]

ブログのネタがないので、俳優さんたちのツーショットを目の保養に…

tk&ms20120301.jpg
マーク・ストロングさんとテイラー・キッチュくん。『ジョン・カーター』の時ですね。
最近、再会したのかな??(人様のツイッターにツーショットが上がっていたので)

jm20130305.jpg
マーク・ストロングさんとジェームズ・マカヴォイくん。『ビトレイヤー』で共演しましたね。

dc&ms20131208.jpg
ドミニク・クーパーとマークさん。つい先月の画像です。一緒に賞をもらったのかな?
共演作があったっけ。今調べる余裕がないです(^_^;)

mf&ms20130324.jpg
マークさんとマーティン・フリーマン。共演作があったの??(調べる余裕が…略)

mf&ms20130324-2.jpg
何を話してるんでしょう。アフレコしてお楽しみください(笑)

必ずマークさんの方が背が高い。マカヴォイくんもクーパーくんも(この二人は共演してるよ♪『STARTER FOR 10』日本未公開)標準だと思うけど、マークさんと並ぶと可愛い♪
テイラーくん以外は英国俳優さんですねえ。男前が多いわ♪(^^)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。