SSブログ
更新情報 ブログトップ

スタージンガーお題小説を更新 [更新情報]

サイトの更新情報です。
スタージンガーコンテンツのお題小説を更新、新作をアップしました。

続きを読む


スタジンページを更新 [更新情報]

使い回しのページなので、更新とも言いがたいのですが(^^;)

続きを読む


HPの更新情報はこちらで [更新情報]

実は私、このブログとは別に、HPも持っております。
この2、3年の間に、ネット界でブログが飛躍的に浸透したおかげで、わざわざHPを持たなくても、自分の趣味のブログを開設し、手軽に画像などもアップ出来、もちろんネットを通じて同好の人達とも交流を持てるようになりましたよね。
私も、独り言を呟くように、また、萌えを熱く語るように書いた拙い記事にコメント貰えると嬉しいです。
コメント機能があると、掲示板はいらないかもしれないなーと思い、HPの掲示板はひとまず休止して、更新情報やお知らせなどは、こちらに書くことにしました。
使っていた掲示板に、書き込んだ記事や画像が消える(サーバーから飛んで無くなっている?)ことが続いたため、そう決めました(^^;)
他の掲示板に変えても良いんですが、今まで何度か変えているので、これ以上はもういいかと(^^;)
というわけで、たまに更新情報がアップされますが、ブログだけ読んでいる方は「?」と思っても気にしないで下さいねー。
ちなみにHPは大河ドラマやアニメの二次創作小説がメインですので、ここでのアドレス公開は控えておきます。
もしブログ読者の方が、私のHPを偶然に発見した時は温かく見守って下さい(^^;)


コメント(2) 
更新情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。