SSブログ

やっと出した [日記]

他所のお家では、すでにエアコンを入れ始めていたのに、私はまだ扇風機すら出していませんでした(^^;)
今日、駅から歩いて帰る途中、あまりにも暑くて汗たらたらだったので、帰ったら、ご飯食べる前に(座ったらしたくなくなるから)扇風機を出す!と決意し、ようやっと出しましたよ(^^;)
エアコンもあるんですけど、母が冷えると足腰が痛いと言うので、宝の持ち腐れ、無用の長物?と化しています(^^;)
昨年も一昨年もクソ暑い夏をエアコンなしで凌いだので、今年も頑張ろうっと(^^;)
来年あたり、新しいエアコンが買えそうなんですけどねー。(鬼が笑う話)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヨーロッパ勢頑張れ!欲しいもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。