SSブログ

近況です [日記]

また更新が空いてしまいました…4月も終わりですね。
GWはなく仕事です…(^_^;)
このブログの更新は自分の中で、せめて1ヶ月に10日分くらいは書こうと思っているのですが、
今月は全然出来ませんでした。来月は少し増やしたいです。

ところで、うちのネット契約はJcomで、JcomのHPサービスを利用してるんですが、
サービスが来年1月で終了してしまうんです。
以前作ったサイトがなくなってしまうので、今自分が書いた二次創作の小説を
別のブログに移している最中なんですが、長編はあるわ作品も多いわで気が遠くなりそうです(^_^;)
よく書いたなあと自分でも思います。まあ、ぼちぼちやります(^_^;)

ネットの世界も日々進化して、以前のサービスなどが終了してしまう時が来ますが、
時代の流れなんでしょうねえ。



たからもの貰えたよ [ねこあつめ]

私の所では(福岡県北九州市)落ち着いているので(たまに揺れは感じますが)、普通に過ごしています。
で、ねこあつめですが、本日さふぁいあさんからたからものが貰えて、新ねこちゃんすべてから貰えました!
さふぁいあさんは13回目でくれましたよ。

続きを読む


無事です [日記]

熊本の地震、福岡在住の私のところでも揺れましたが、無事です。
今まで体験した地震で一番揺れたので怖かったですが…。
スマホの緊急地震速報の音にまずビックリしてテンパってしまうので、揺れるとさらに焦ってしまいます。

メールやツイッターでお気遣い下さり、ありがとうございました。
m(_ _)m

最近ブログの更新が滞っていたので、ひとまずご報告でした。


近況 [日記]

更新が空いてしまってすみません(^^ゞ

今日は休みだったんですが、大雨&強風で…でも平日休みだから役所に用事があって出かけました(^_^;)
風雨で桜も散ってましたねえ…
散る前に撮りました↓
桜.JPG
母が入所している施設が、私の母校の高校の近くにありまして…
バス停の後ろが高校の敷地で、そこに咲いている桜です♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。