SSブログ

ビーファイター19話 [特撮]

配信から時間が経ちましたが、25年ぶりなので感想を自分用に残しておきます(^^ゞ
ビーファイター19話「ヒロイン初体験」

Screenshot_20201030-230951_copy_358x270.png
鷹取舞ちゃん登場!
特撮はイケメン目当てで見ていた私ですが(笑)、舞ちゃんは可愛くて好きです♪(^o^)

Screenshot_20201030-225811_copy_358x269.png
2代目レッドルに選ばれてよろしくね♪と言ってるシーン
グルが撫でられて満更でもなさそうな表情です(^-^;

Screenshot_20201030-230728_copy_361x270.png
初重甲!

Screenshot_20201030-230250_copy_360x269.png
浴衣姿まで披露しちゃう♪
舞ちゃん登場で雰囲気も変わりました
初代の麗さんは知的で真面目な大人っぽい感じでしたが、拓也も大作も真面目なので地味な雰囲気だったんですよね
舞ちゃんが明るい雰囲気を作っていったように感じます(個人の感想です)
一気に舞ちゃん推しになった回でした!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶり&東映特撮YouTube|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。