SSブログ

半期が過ぎる! [日記]

ネタがないので更新出来ませんでした(^^;)
うかうかしてたら、夏至も過ぎているし、今日で6月も終わり、一年の半分が過ぎようとしている!早い~(@_@;)

上半期の映画は良いもの(私的にはね♪)が多くて、下半期には面白い映画はあるのか!?と心配になるほどでありました(^^;)
見たい映画はあるものの、近くで上映してくれるのか?という作品もありますし、情報が出るまでドキドキです。

夏への期待 [映画情報]

今日はまたまた臨休でした。残業もしてるのに、矛盾だわ…。
まあ、せっかくの休みですし、行きつけの映画館では金曜のファーストショーは1200円ということなので、行くタイミングを見失っていた『真夏のオリオン』を見に行くことが出来ました(^^ゞ
評価が別れる映画でしょうね↑私にはハズレじゃなかったです(^^;)

予告で流れた『HACHI 約束の犬』にうるうるしてしまい、こりゃ本編を見たら号泣しそうだなと思いましたよ。
ハチが可愛いんで、見に行くと思いますが。
あと、別のシネコンで『それでも恋するバルセロナ』がある事を知り、行けたら行こうかなと。
いやー、やっぱりスカーレット・ヨハンソンが綺麗なのでねえ。目の保養に(笑)
スカちゃんの金髪って本当に綺麗だなー。スカちゃんと親友役のレベッカ・ホールさんは、『プレステージ』でもスカちゃんと共演してましたよね。現代役でも可愛いので見たいなーと。
男優さんは濃い人みたいですが(^^;)(好みの濃いさではないなあ)
夏公開の映画は期待出来そうです♪

電話も安心したかも(BlogPet) [日記]

きょうにいなは、電話も安心したかもー。
だけど、きょう、ページがレンタルするはずだったの。
でも、にいなで子守された。
それで予報に退院するはずだったみたい。
だけど、きょう、にいなとにいなでコメントしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「まさと」が書きました。

1000記事記念がクヒオ大佐♪ [堺さん関係]

この記事で、1000個めとなります。
記念すべき記事は、堺さんかヒューで!と思って考えていたら、
↓この彼に!(笑)


続きを読む


『トランスフォーマー/リベンジ』、米国プレミア♪ [映画情報]



日本では先週末に世界に先駆けて公開された『トランスフォーマー/リベンジ』、アメリカでの公開は今週です。
ロサンゼルスでプレミアが行なわれました。
レノックス役のジョシュ・デュアメルの写真があったので、記事にしてみました♪
笑顔が素敵ですねv(*^-^*)

『Public Enemies』のプレミア [映画情報]



ジョニー・デップ主演、クリスチャン・ベイル、マリオン・コティヤール共演の『Public Enemies』のプレミア上映がアメリカで行なわれたようです。
私がこの映画に注目するのは、ジョニー・デップがギャング団のリーダーを演じるわけですが、組織のNo.2役でデヴィッド・ウェナムが出演するからです♪プレミアには来てないようですね。
さて、日本での公開はいつになるんでしょう。

蒸し暑いです [日記]

今日は朝から蒸し暑くて、汗だらだらでした(^^;)
蒸し暑い季節がやって来るんですね…。

ところで昨日は『トランスフォーマー/リベンジ』を見た後に飲み会に行くというスケジュール。
元職場にいた人たち(女ばかり7人です)と久しぶりに会って、美味しい料理を食べて、話しまくりでした(^^ゞ
今日は寝不足もあって家におりました。(寝不足でもDVDは見た私)

予報(BlogPet) [日記]

きのうは仕事帰りっぽい予報したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「まさと」が書きました。

『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』9/11より公開 [ヒュー関係]

さっき公式サイトを見に行ったら、9/11から公開になってました。決定かな?
9/11かあ…同時多発の日でしたね。金曜日から公開にするのは、興収アップを狙ってかな。
ともかくも、公開日が決定して良かったです。

退院しました [日記]

本日、母が退院しました。正確には退院させてもらったという(^^;)
本人は早く退院したがってたし、症状も良くなってたので…。
励ましのコメントを下さった方、ありがとうございました!
でも明後日あたり、また疲れが出るかな(^^;)
早寝するように心がけます…。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。