SSブログ

退院しました [日記]

本日、母が退院しました。正確には退院させてもらったという(^^;)
本人は早く退院したがってたし、症状も良くなってたので…。
励ましのコメントを下さった方、ありがとうございました!
でも明後日あたり、また疲れが出るかな(^^;)
早寝するように心がけます…。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

マクノスケ

コメント遅くなってすみません。
退院できて良かったですね。
にいなさんも大変だと思いますが、無理せず
休めるときはゆっくりして下さいね。

それにしてもメロが重くて・・・。
なかなかメロシーにも行けずごめんなさい。
by マクノスケ (2009-06-17 10:09) 

にいな

>マクノスケさん
ありがとうございます。無理しないようにします。

メロ、やっぱり重いですよね。
マイPCの処理速度が遅いせいもあって、私も放置気味です(^^;)
余裕のある時でいいですよー。
by にいな (2009-06-17 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。