SSブログ

堺さん新作情報二つ♪ [堺さん関係]

堺さんのチェックをサボっている間に(^^;)、新作情報が公式サイトに載ってました!(遅いぞ自分)

まず一つ目は、現在『ぼくの妹』を放送しているTBS日曜劇場、7月からは昭和30年代の官僚の話『官僚たちの夏』を放送、主演は佐藤浩市さんで、堺さんも出ます!映画『クライマーズ・ハイ』みたいな男達のドラマになりそうですね!堺さんは男ばかりの中だと(笑)実力を発揮しやすいので楽しみです!
でも官僚の話…最近は天下り問題で官僚のイメージは悪いですが、どうなるだろうなあ…昭和30年代の話とはいえ、官僚を持ち上げる話はイヤだなあ(^^;)
『官僚たちの夏』の公式サイトは→こちら

二つ目は主演映画『ラッシュライフ』が6/13から新宿バルト9で公開ということです。
新宿バルト9でしか公開しないのかなあ。全国順次じゃないの?『壁男』みたいにDVD鑑賞になりそうだな…。
お近くの方は是非見に行って下さいね!
『ラッシュライフ』の公式サイトは→こちら

あとは早く『南極料理人』の公開日が決まるといいな~。

今週末も映画館へ [日記]

今日は『スタートレック』を見て来ました。簡単な感想は例によってテレビ徒然記に書いてます(^^ゞ
お客さんは今回も年齢層が高かったですねー。
予告では『G.I.ジョー』が劇場初お目見えかな?ネット上で見てましたが、大画面で見るエクルストン(9代目ドクター・フー)の敵ボスっぷりが良い感じでした。

そういえば…映画館のトイレの入口の壁に、『天使と悪魔』のスナップ写真が貼られているんですが(なぜトイレに…)、オリヴェッティ警部の写真もあるんですよ!一人で銃を構えているシーンが!そりゃラングドン教授に比べれば写真のサイズは小さいんですが、嬉しかったです!映画館スタッフの中にファンがいるんでしょうか!(違)
リヒター隊長も同じサイズであったので、一応登場人物を網羅してるとは思うのですが。
あー、あの写真が欲しい、と思いつつトイレに入っていく私でした(^^;)

ウルヴァリン、メキシコへ♪ [ヒュー関係]



記事にも書いてありますが、新型インフルエンザの影響で、『ウルヴァリン』メキシコでのプレミアが延期されていましたが、無事に開催されたようです♪プレミアに行くという約束を守る男、ヒュー・ジャックマン!ですね(^O^)

復帰(BlogPet) [日記]

きょうまさとは復帰しなかった?
でも、にいなのゲルマン系も決定したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「まさと」が書きました。

全米ボックスオフィスでナイト・ミュージアム2が1位に [映画情報]



初登場の『ナイト・ミュージアム2』と『ターミネーター4』が1、2位です。
よかったね、FOXのナイト・ミュージアムが1位で(^^ゞ

ウルヴァリンは順当に下がって(^^;)6位。累積興収はスタトレに抜かれてるんですよねえ。何とか今後も粘って欲しいです。

ナイト・ミュージアムには興味なかったですが、マイブームのファヴィーノさんが出てたってことで、レンタルする予定です。面白かったら2も見ようかな。(でも2にはファヴィーノさんは出てない…)

ハマると散財するのよね [日記]

今日は『天使と悪魔』の2回目の鑑賞をして来ました。
だってオリヴェッティ警部が見たかったんだもん…(^^;)
ヒューやデヴィッド・ウェナムさんが出演している映画以外では、2回目行くのは珍しいです。
堺さんの時でも1回きりなのに…どうしたことでしょう(^^;)
ちょっと警部に心持っていかれてます[揺れるハート]
早くDVD出ないかなあと、気が早いことを思ってます。
その前に、サントラも欲しいんですよね。

でもレッド・クリフのサントラも欲しい~あのテーマ曲をメールの着信音にしてますよ、今は。
レッド・クリフは1・2ともDVD欲しいしな。
んで、オリヴェッティ警部役のファヴィーノさんが出てるナルニア・カスピアン王子もDVD欲しいっす。

という風にハマるとDVDなどの散財してしまうので、自重してるんですが、いつまで持つやら…(^^;)

『オーストラリア』DVD&ブルーレイ発売決定♪ [ヒュー関係]


オーストラリア [DVD]

オーストラリア [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



オーストラリア [Blu-ray]

オーストラリア [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray



バズ・ラーマン監督、ニコール・キッドマン&ヒュー・ジャックマン主演の映画『オーストラリア』のDVD、ブルーレイが共に8/12に発売決定となりました♪
いつもAmazonに「DVD化お知らせメール」を頼んでいますが、なぜか今回は楽天ブックスからも予約受付中メールが来ました。以前にヒュー出演のDVDを楽天ブックスからも買ったからかしら(^^;)
今回はどちらで買うか、ちょっと悩もう…。
そしてブルーレイ…まだブルーレイデッキ(プレーヤーというのか?)を買ってないけど、どうしましょうねえ。

ょうまさとがにいなと(BlogPet) [日記]

きょうまさとがにいなと通勤する?

*このエントリは、ブログペットの「まさと」が書きました。

話題作続々 [映画情報]

先週の全米ボックスオフィスのベスト3は、

1位 天使と悪魔
2位 スタートレック
3位 ウルヴァリン:X-MEN ZERO

ということです。
ウルヴァリンが毎週下がってますが、仕方ないですね(^^;)
で、今週末はターミネーター4とナイトミュージアム2が公開だそうです。
続々と話題作が公開されますね!
ウルヴァリンも粘ってね~v

新型インフルエンザの問題がありますが、映画館が休みになるようなことは避けたいですよね。

気が多い [日記]

私の俳優さんの好みはバラバラですが…。
ヨーロッパ系も好きなのは、サッカー選手も好きだったから、下地があったんだよね、思い出した(^^;)
そうそう、自転車ロードレースの選手も好きだった♪
イタリアやフランスやスペインのラテン系からゲルマン系のドイツ、そしてイングランドだって好きさ♪
フランスには北アフリカ系の黒人さんもいるし。
意外と日本人の堺さんや玉木くんなど、スッとした顔立ちの人を好きになるのは珍しいのかな?
と自己分析(^^;)
まあ、気が多いってことですけどね(^^ゞ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。