SSブログ

『オーストラリア』DVD&ブルーレイ発売決定♪ [ヒュー関係]


オーストラリア [DVD]

オーストラリア [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



オーストラリア [Blu-ray]

オーストラリア [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray



バズ・ラーマン監督、ニコール・キッドマン&ヒュー・ジャックマン主演の映画『オーストラリア』のDVD、ブルーレイが共に8/12に発売決定となりました♪
いつもAmazonに「DVD化お知らせメール」を頼んでいますが、なぜか今回は楽天ブックスからも予約受付中メールが来ました。以前にヒュー出演のDVDを楽天ブックスからも買ったからかしら(^^;)
今回はどちらで買うか、ちょっと悩もう…。
そしてブルーレイ…まだブルーレイデッキ(プレーヤーというのか?)を買ってないけど、どうしましょうねえ。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

あたる

わー、もうBL出るんですね。早いなあ。
うちもBL買おうとおもったんですが、ゲームもやりたいし、BLの再生だけは出来るというのでPS3を買いました。画像はきれいですよー。
by あたる (2009-05-24 21:29) 

にいな

>あたるさん
なるほど、PS3を買うという手もありますね。
でも地デジが始まる前には、テレビを新調する予定ですし、同時にブルーレイデッキも買うと思うので…我慢します(^^;)

by にいな (2009-05-24 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。