SSブログ

ハマると散財するのよね [日記]

今日は『天使と悪魔』の2回目の鑑賞をして来ました。
だってオリヴェッティ警部が見たかったんだもん…(^^;)
ヒューやデヴィッド・ウェナムさんが出演している映画以外では、2回目行くのは珍しいです。
堺さんの時でも1回きりなのに…どうしたことでしょう(^^;)
ちょっと警部に心持っていかれてます[揺れるハート]
早くDVD出ないかなあと、気が早いことを思ってます。
その前に、サントラも欲しいんですよね。

でもレッド・クリフのサントラも欲しい~あのテーマ曲をメールの着信音にしてますよ、今は。
レッド・クリフは1・2ともDVD欲しいしな。
んで、オリヴェッティ警部役のファヴィーノさんが出てるナルニア・カスピアン王子もDVD欲しいっす。

という風にハマるとDVDなどの散財してしまうので、自重してるんですが、いつまで持つやら…(^^;)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。