SSブログ

スタージンガーDVD-BOXデジタルリマスター版発売決定! [アニメ]








まさか出るとは思ってなかったので(^_^;)、ビックリです!
以前に発売されたセットを持ってるので、どうしようかと。ブルーレイならよかったのにー。
しかし…やっぱり松本零士アニメの仲間に入れてもらっているので、発売してもらえるのかな?
2018年で確かに放送開始40周年ではあるんですが。(ああ、時の流れにクラクラする^^;)
発売をきっかけに新しいファンが増えるといいなと思っております♪


ねこあつめアルバム [ねこあつめ]

お久しぶりです。
10月末から風邪引いております(^_^;)
PCも3日くらい立ち上げないという事もあり、ご無沙汰してしまいました。
ねこあつめのアップデートがありましたが、しばらくネタバレは避けよう…
などと思っていたら更新が遅くなりました(^_^;)

新ねこちゃんのアルバムでご紹介。
しまぽいんとさん.png
しまぽいんとさん、可愛いですね!ぽいんと仲間が増えました♪

とらぽいんとさん.png
とらぽいんとさん、最初はなかなか来てくれませんでしたが、よく来てくれるようになりましたよ(^o^)
しまぽいんとさんとのコンビがいいですよね♪

そしてねこあつめの実写映画化というニュースが!いったいどんな内容になるんでしょうか…。


スパクロ制覇35&40メモ [スパクロ]

スパクロの制覇ステージ、10月にやっと46までクリア出来ましたので、
自分用にメモしておきます(^^ゞ

35がクリア出来たチーム編成

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。