SSブログ

スパクロ制覇35&40メモ [スパクロ]

スパクロの制覇ステージ、10月にやっと46までクリア出来ましたので、
自分用にメモしておきます(^^ゞ

35がクリア出来たチーム編成

征覇35-1.jpg
征覇35-2.jpg
ブラスターで敵(エヴァ初号機)を足止めして、モイモイちゃんでひたすら削ってもらうと(^_^;)
たぶん7、8分かかってるんじゃないだろうか…クリア出来れば時間がかかってもいいさ!(^_^;)

40がクリア出来たチーム編成
征覇40-1.jpg
征覇40-2.jpg
オルドリンちゃんがいなくても出来た♪
ヨーコタンクとダブルオーライザーが攻撃に暗闇とスタンが付く(確率だけど…)ので良かったみたいです。
ちなみに敵はマジンガートリオが出て来るので、戦うのにちょっと躊躇するけど(笑)、
こいつらニセモノだ!とか思って攻撃します(^-^;)

今月は47が越えられるといいなあ…。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

峰 裕二

えぇ~(;゚Д゚)
にいなさん、制覇ステージ、46までクリア出来たんですか???
す、凄過ぎる!
私は先日、やっと34まで行ったのに…リセットになっちゃってまた最初からですよ(><)
ブラスターが大活躍ですね!
私はブラスターは殆ど持ってないからな…。
う~~~む…。
ボチボチ頑張ります(^-^;
by 峰 裕二 (2016-11-11 17:53) 

にいな

>峰 裕二さん

お返事遅くなりましてすみませんm(_ _)m

征覇ステージ、リセットになりましたね(^_^;)
ぼちぼちやって、私はまた46で止まりましたわ(^_^;)
ブラスターは新タイプガシャで私はSRばかり(ファイターも含む)出てますが、育てておいたら役立ちますので♪
ブラスターSSRのビューナスAがレア覚醒出来ますよ♪
ちなみにアリーナは放置です(^_^;)

by にいな (2016-11-13 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。