SSブログ

地元に来てた! [サイクルロードレース]

※コメントに関しまして、ブログ記事と関係のない内容、管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きます。あらかじめご了承下さい。

J SPORTSのサイクルロードレース中継の解説でお馴染み、そしてJ SPORTSサイクル部でもお馴染みの栗村修さんが、わが地元・北九州市に来てた!!
や、知ってたんですよ。J SPORTSの番組情報(こちら)に、“北九州をめぐる”ってあったから、すでに9月中旬頃には番組情報で出てたから、8月か9月上旬に来てたんだろうな、と思ってたら、9/27-29でロケしたみたいで!→栗村さんのブログから推察。
昨日、私、休みだったのに!門司港に来てたんじゃ!?(バナナの叩き売りが写ってるし!)
こっそりロケを見守りたかった!!ナマ栗村さんを拝見したかった!!

というわけで、J SPORTSが見れる環境の方、J SPORTSサイクル部の番組は楽しく見れる番組なので、良かったら見て下さいね♪

<自転車の街を走れ!J SPORTSサイクル部> ~北九州をめぐる1泊2日の旅(前編)~
初回放送10/11 J SPORTS 4 午後10:10~午後10:25

<自転車の街を走れ!J SPORTSサイクル部> ~北九州をめぐる1泊2日の旅(後編)~
初回放送10/24 J SPORTS 4 午後10:30~午後10:53

アップデート後色々 [ねこあつめ]

※コメントに関しまして、ブログ記事と関係のない内容、管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きます。あらかじめご了承下さい。

ねこあつめアップデート後、色々ありました。

はいさびさん.png
一番手前にいるのがすれ違っていたはいさびさん、やっと会えたよ!

あかげさん1.png
あかげさん2.png
あかげさん出現率が増えたと思います。

しろみけさんたからもの.png
しろみけさん、すでに20回も来ていて、たからものもくれました♪
はいさびさんはまだ8回…やっぱりねこによって出現率が違って面白いなあ。

アーセナルがレスターに勝利 [エジル2015年]

※コメントに関しまして、ブログ記事と関係のない内容、管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きます。あらかじめご了承下さい。

岡崎慎司選手所属のレスターのホームで、アーセナルが対戦!
23時からの生中継(J SPORTSで)ということで、久しぶりにリアルタイムで見ました。

続きを読む


ねこあつめ秋のアップデート! [ねこあつめ]

ついにきたアップデート!!
というわけで、新しいグッズを買って置いてみました。

ねこあつめ0925-1.png
どらやきっぽく見えるグッズに入っているのが新しい猫しろみけさんですが、顔しか見えませんね(^_^;)
もう1匹の新しい猫は1回来てるんですが、すれ違いでした…。

ねこあつめ0925-2.png
ねこあつめ0925-3.png

↓そして、迷い猫とはなんだ!?シークレットの猫!?とか思ったら、
迷い猫.png
映画「先生と迷い猫」とのコラボのお知らせでした。
せっかくなので、プレゼントに応募しちゃいました(^^ゞ
猫侍ともコラボしてほしかったなー。(見に行ってないんですが(^_^;)
ねこあつめ風のミイさん、可愛いですね♪

大河ドラマ『真田丸』追加キャスト発表 [堺さん関係]

三谷脚本なので、もしかしたら大河での再共演があるかな?と思っていたら、やはり!
山本耕史さんも『真田丸』に出演決定です!ニュース記事はこちら
堺雅人さんとは『新選組!』以来の大河での共演!楽しみだわー♪
私は半沢は見なかったんだけど(^_^;)、何かと話題の(^_^;)片岡さんとも再共演ですね。
竹内結子さんは、映画のジェネラル・ルージュで共演したことあるので、安心(?)です。

新選組!関係でいえば源さん(井上源三郎)役の小林隆さんも出ますね。
小日向文世さん、鈴木京香さんもそうだし。
今後も組!に出た俳優さんがキャスティングされるかもしれないですね。

デヴィッド・ウェナムさんの誕生日♪ [俳優]

本日はオーストラリアの俳優、デヴィッド・ウェナムさんの50才の誕生日です。
ハッピーバースデー!
最新画像を探せてませんが、まだ若々しいウェナムさんです♪

青い瞳が素敵♪金髪キラキラふわふわの(画面暗いのでわかりにくいですが^^;)
↓『ヴァン・ヘルシング』(2004年)のカール役。
20.jpg

『パイレーツ・オブ・カリビアン』第5作目に出演されます。楽しみですね!(公開は2017年予定)


バンダイまでも! [ねこあつめ]

ねこあつめグッズ、色々出てますが、ついにバンダイまでも…!

こちら

可愛いけど…衝動買いはアカン…と抑える(^_^;)
以前にお茶犬&お茶猫グッズ買って、仕舞ったままなのでねえ…(^_^;)
とりあえず9月下旬(もうすぐだ!)のアップデートを楽しみに待ちます…。

久しぶりの映画館 [映画情報]

今日は『キングスマン』を見に行ってきました。
短い感想は→こちら
パンフを買おうと思ったら売り切れ!少量入荷だったの?人気過ぎて売り切れなの?
再入荷は予定してます、とは言ってたのでまた買いに行ってみますが…。
ところで続編の噂がすでに5月頃からあったんですね。(全米公開は2月だったし)
映画.comの記事は→こちら
キングスマン米国支部?英国紳士じゃなくなっちゃうのかな?ボーン監督も忙しそうだし、続編あるとしてもかなり先になりそうですね。

アーセナルがストーク・シティに辛勝 [エジル2015年]


アーセナル、攻め込みながらも2点しか取れてないので辛勝と言われてしまうんですが、勝ち点3が獲得できたので良しとしよう(^_^;)

ozil20150910-1.jpg
これは9/10、チーム集合写真を撮ったようです。エジルの右はジャック・ウィルシャーくん。

ozil20150910-2.jpg
おやおや?今度はアーロン・ラムジーくんがエジルの右にいます。撮り直した??
ラムジーくんは好きなので隣で嬉しいです(^^ゞ

ozil20150911-1.jpg
ozil20150911-2.jpg
これは9/11、練習の様子。アレクシス・サンチェスくんがにこやかに握手☆でもエジルはよそ見をしながら握手(^-^;)

ozil20150912-1.jpg
試合直前の練習中。ラムジーくんがそばにいる♪

ozil20150912-2.jpg
試合中。やっぱりラムジーくんが近くにいる♪(ポジション重ならない程度にいてね(^^ゞ)
最近エジルとラムジーくん萌えです(笑)

ozil20150912-3.jpg
1点目のウォルコットの得点をアシストしたエジル!!(^o^)
ハーフウェイラインの手前からロングパスだったんですが、解説の方に「上手いねえ」と言われました!
エジルが蹴るとロングパスも優しくふわっと、でもきっちりそこしかないみたいな所に来て後はゴールに入れるだけ、ってな感じに見えるのですごいです。(贔屓フィルターがかかってますが^^;)

ozil20150912-4.jpg
試合後、バスケの選手と。なぜエジルだけスーツじゃないのかが気になって仕方ないですね(笑)

アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン出ます [BD・DVD・CD]




MovieNEXとは何ぞや?と思ったら、
◎ブルーレイ ◎DVD ◎デジタルコピー(クラウド対応) ◎MovieNEXワールド(作品に関する様々な体験が楽しめる進化型コンテンツ)の4つがセットになっている、らしい。
ちなみにアベ1の時は3枚組だったですね。不要なものもあるけど(^_^;)
11/4発売予定ということは、ホビットより先だわ。ホビットもまだ予約してないよ。
そろそろ予約しないとね!(^^ゞ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。