SSブログ

アーセナルがレスターに勝利 [エジル2015年]

※コメントに関しまして、ブログ記事と関係のない内容、管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きます。あらかじめご了承下さい。

岡崎慎司選手所属のレスターのホームで、アーセナルが対戦!
23時からの生中継(J SPORTSで)ということで、久しぶりにリアルタイムで見ました。

1-2くらいでアーセナルが勝って、レスターの1点は岡崎くんで、とゆー都合の良い展開を望んでましたが、終わってみたら2-5!(1-3の時点で寝てしまったんですが^^;)
それでは岡崎くんチェックから。

oka20150926-1.jpg
スタメンでしたが、出場は前半のみでした。
レスターの選手たちは、そんなに飛ばして大丈夫?後半バテるよ?と心配するくらい、前半動いてまして、岡崎くんもよく動いてました。レスターは岡崎くんとヴァーディ選手の2トップ。
レスターの2点ともヴァーディ選手だったので、岡崎くんももっとアピール&得点しないといけないよね…。

oka20150926-2.jpg
メルテザッカーさんに守備される岡崎くん。ファウルは取ってもらえなかったよ…。

oka20150926-3.jpg
ラムジーくんと競う!今後も頑張ってね岡崎くん!

ozil20150926-1.jpg
ozil20150926-2.jpg
エジルはスタメン、フル出場でした。ボールコントロールをミスったりしてたので、試合続きで疲れてるかな?

ozil20150926-4.jpg
サンチェスと何を話しているのでしょう…作戦会議?

ozil20150926-3.jpg
サンチェスの2点目をエジルがアシスト!!(≧▽≦) 喜ぶチームメイト♪

ozil20150926-5.jpg
エジルと岡崎くんのツーショットはなかったけど、後ろの方に岡崎くんがいるアングル!
今度はアーセナルのホームで対戦あるよね。その時も楽しみです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。