SSブログ

ねこあつめ秋のアップデート! [ねこあつめ]

ついにきたアップデート!!
というわけで、新しいグッズを買って置いてみました。

ねこあつめ0925-1.png
どらやきっぽく見えるグッズに入っているのが新しい猫しろみけさんですが、顔しか見えませんね(^_^;)
もう1匹の新しい猫は1回来てるんですが、すれ違いでした…。

ねこあつめ0925-2.png
ねこあつめ0925-3.png

↓そして、迷い猫とはなんだ!?シークレットの猫!?とか思ったら、
迷い猫.png
映画「先生と迷い猫」とのコラボのお知らせでした。
せっかくなので、プレゼントに応募しちゃいました(^^ゞ
猫侍ともコラボしてほしかったなー。(見に行ってないんですが(^_^;)
ねこあつめ風のミイさん、可愛いですね♪

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

マクノスケ

ねこあつめ、にいなさんと話していたら翌日にアップデートでなんだか不思議でした。
今回も秋らしいものが揃っていい感じですね。
ついでに庭も秋らしくなるといいのになあ。
冬とか雪降ったりしましたもんね。
紅葉とかあればいいのになあ。
by マクノスケ (2015-09-28 16:06) 

にいな

>マクノスケさん

9月下旬って、9月末頃かなあと思っていたので、私的には意外に早いと感じました(笑)

紅葉になるといいですよね!
夏は何もなかったですよね。蚊取りブタちゃんが現れてくれるかと期待したのに…。
銀杏が降って来るとか、あったらいいですよねえ。

by にいな (2015-09-28 21:07) 

あたる

猫あつめ、人気があってよかったですね。秋葉原にもグッズが出てたし、ゲーム内でも物が増えて面白い(*≧∀≦*)
コラボ猫ちゃん、可愛いですね~♪
by あたる (2015-10-01 09:01) 

にいな

>あたるさん

秋葉原でねこあつめグッズを見かけましたか!今後もグッズは増えそうです(^^ゞ
ねこあつめ風の絵柄だとコラボねこちゃんも可愛いです♪

by にいな (2015-10-01 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。