SSブログ

勝手にバージョンアップ…(^_^;) [ネット]

Windowsの更新って定期的にしてくれますけど、色々勝手にバージョンアップもしますよね(^_^;)
IEが8→10に勝手になっちゃったよ!
どうも昨日の更新でアップされたみたい…慣れないので使い辛かったり、表示が見にくいように感じます。
もー慣れるしかないのかよー(言葉使いが悪くなります^^;)
戻したい…(^_^;)

メロメロパークが終了 [ネット]

2006年からお世話をしてきたメロメロパークが本日で終了。
非常に寂しいですが、お別れです。
メロの成長が思い通りにはいきませんから、どうなるのか凄く楽しみでした。
また復活してくれたらいいんだけどなあ…。(未練)

メモリアルで歴代のメロを貼っておきます。
私が勝手に、メロ・アクター(俳優)部屋にしてお世話していたメロ達です♪

meroact1.jpg
meroact2.jpg
meroact3.jpg
meroact4.jpg
meroact5.jpg

そして最後のメロ↓
meroact6.jpg

↓代表でシルクハットとサーフボード持ちのメロひゅーを呼んでみた
meromasa2.jpg

↓メロ雅人さんは最後に「大奥」と言ったよ!
meromasa1.jpg

メロパで仲良くして下さった方々、ありがとうございました!!

メロが希望通りの成長!(≧▽≦) [ネット]

メロメロパークも6年、ほぼ初期の頃から育てているメロ達の中で、やっと希望通りの成長を遂げました!

merolisa1.jpg
三つ編みっぽい形が憧れでした~♪
しかも花冠まで付いて可愛い~♪(≧▽≦)

merolisa2.jpg
こんなアクションもします☆

メロはどう成長するか、本当にコツとかもわからないので、いつもドキドキで成長を見守っていますv(^o^)

おそろいの耳 [ネット]

久しぶりにメロメロパークネタ!
↓上手く表示されるかな?

ピンクの子はオーロラ姫、白くまみたいに見えるのはマカヴォイくんです(笑)
どちらも耳がくま耳に!可愛い~♪(#^.^#)←親ばか
本当は三つ編みの子を望んでいるのですが、27代目になってもまだ無理(^_^;)
動物耳になると可愛いですけどね♪

ハマってます [ネット]

昔からゲームはやらない私ですが、TVCMでモバゲーでキャプテン翼ゲームというのを見まして、Yahooのモバゲーで無料で出来るならちょっとやってみようかなーと思ったら…ハマりました(^^ゞ
最初に自分のオリジナルキャラを作って、C翼のメインキャラ3人をチームに入れることが出来るんですが(ガチャで選びます)、ラッキーなことに3人目で私の一番好きな井沢守くんが出まして!テンション上がりました!

それから試合をするたびに相手チームから仲間に入れることが出来て(一人ずつ、外れたら出来ないけど)チームの人数が増えていきますが、常に井沢くんはレギュラー♪
izawa.jpg
翼も、今は三杉くんや松山くんもいますが、なるべくコーナーキックやフリーキックは井沢くんにやらせてます(^^ゞ
滝くんと来生くんはGET出来てないので、修哲トリオの必殺技は使えません(笑)
コイン(リアルマネーだね)使えば色々出来るみたいですが、絶対無料のままやろうと決めてます(^_^;)

すぐに繋がりました♪ [ネット]

今日は40Mから160Mへの回線の工事…と言ってもモデムを変えるだけでした。
ちょこっと配線も変えてもらいましたが、すぐに済み、そしてモデムとPCを繋ぐだけで、ネットにもすぐに繋がりました。
今は簡単ですねえ。以前はPCの方で設定してたのに。(時代に追いつかなきゃ)

PCはデスクトップにいっぱいアイコンがあるけど、どれが何やら(^^;)
ぼちぼち覚えます(^^ゞ

ネットは画像の表示など早くて嬉しいです♪

すみれがすみれ色に!(≧▽≦) [ネット]

メロのすみれがその名の通り、すみれ色になりました!(≧▽≦)
merosumire.JPG
他所様のすみれ色のメロリンを見て、憧れていたのです♪
なので名前も「すみれ」にしたんですが、希望通りになってくれて嬉しい!
これで最終的に頭が三つ編みになってくれたら、パーフェクトなんですけどねー(^^ゞ
あーメロには癒されますーv

メロのお月見 [ネット]

今日は雨でした。今は止んでますが、曇っているので満月が見えませぬ~。
メロでお月見を…↓
merohugh2.JPG
うさぎさんが餅つきしてますね♪

それにしても蒸し暑いですが、明日から気温が下がるのかな?
長期予報が出ましたが、11月まで例年より気温は高いそうです。
寒いのは嫌だから、過ごしやすい気候になるといいけどな~。

ほんのり和風メロの部屋 [ネット]

やっと朝晩が涼しくなって来ましたね~。

merohugh.JPG
↑メロヒューのお部屋です。ほんのり和風。
お立ち台&マイクもありますけどね。ミュージカルスターだから♪(^m^)

久々にメロで散財 [ネット]

節約を続けておりましたが、反動で?久しぶりにメロで散財してしまいました(;^_^A
メロリンのアレクサのお部屋↓
meroale.jpg
以前から出ていたお部屋アイテム(いつか買おうと決めていた)と、新発売のアイテムの組み合わせです♪
このお部屋にはまたそのうち、オーロラ姫やクーゴという名前のメロになると思うので、宇宙や星関係のアイテムは欲しくなっちゃうんです(^-^;)

メロヒューには、日本好きなヒューにちなんで和風のアイテムを買っておりますが、レイアウトするのはまた後日…。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。