SSブログ

久々にメロで散財 [ネット]

節約を続けておりましたが、反動で?久しぶりにメロで散財してしまいました(;^_^A
メロリンのアレクサのお部屋↓
meroale.jpg
以前から出ていたお部屋アイテム(いつか買おうと決めていた)と、新発売のアイテムの組み合わせです♪
このお部屋にはまたそのうち、オーロラ姫やクーゴという名前のメロになると思うので、宇宙や星関係のアイテムは欲しくなっちゃうんです(^-^;)

メロヒューには、日本好きなヒューにちなんで和風のアイテムを買っておりますが、レイアウトするのはまた後日…。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

金パンダ

「あー、国境とかないんだなぁ」なんてことを考えていたのは大学生の時、ボランティアで船で函館へ行く途中に見上げた天の川。
新聞を毎朝2時間くらいかけて7紙程読むんですが(仕事だから)、今日の読売新聞に堺さんが高校生の頃の恩師と対談をしているのが掲載されていました。髪がなんか短くてイメチェン?でした。本を出版されたとかで早速本屋へGo。若山牧水についての対談集でした。牧水好きなのでちょっと嬉しいです。「巨人嫌いだから読売はいらない」と自宅に来る読売新聞の販売員には言うのですが、今日は持って帰ってきてしまいました。どーせ、月曜日には誰も読まないし…。しかし髪がどこぞの中学生のような…、堺さん…。
by 金パンダ (2010-09-11 00:00) 

マクノスケ

こんにちは!昨日伺った時、素敵な部屋~
と思ったんですよ~。
今回のアイテムは本当にツボですよねえ。
ネコも欲しいと思っているんですけど、
ちょっと迷ってます~。

by マクノスケ (2010-09-11 13:12) 

にいな

>金パンダさん
うちは毎日新聞なんですが、堺さんの記事は見たことないです(^_^;)
朝日や読売にはよく載るみたいですね。あ、ジョーカーの視聴率がいいことは毎日も書いてましたが…。
本を出版されたんですね。調べなきゃ(^_^;)(最近ダメダメファン;;)
by にいな (2010-09-11 21:27) 

にいな

>マクノスケさん
うふふ♪(*^-^*) マクノスケさんのブログでもメロの事が書いてあったので、気が合った~と思ってました♪

黒ネコはメロかーるの部屋におります。やっぱり黒というとVHですもんね(笑)

by にいな (2010-09-11 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。