SSブログ

日本代表、グアテマラに勝利 [サッカー2010年]


たまには日本代表の話題も(^^ゞ(ドイツの試合もあったけど写真がないの)
私の好みで岡崎選手の写真を選んでみました♪

W杯後の国際試合、2戦2勝で幸先が良いですね。
グアテマラは日本よりは格下になっちゃうのかな?もっと点取れたはずですよね。チャンスに決めきれないところは出たようです…。あとは守備陣の息が合ってなかった感じがしました。
森本くんは2点ともワンタッチでゴールでしたよね。さすがFW。
勝利したとはいえ、課題はあるようだし、アジア予選に向けて頑張って欲しいです。
ザック監督は笑顔が素敵♪

で、ドイツはアゼルバイジャンに6-1で勝ったそうです。エジルが絡んだ(アシスト)点もあったみたい。良かった良かった♪

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

EURO2012予選の記事久々にメロで散財 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。