SSブログ

エジルの近況 [エジル2015年]

久しぶりのエジルの話題です。
シーズンオフは、まずシンガポールで合宿してたアーセナル。

ozil20150716-1.jpg
練習の合間。エジルのスマホは赤?

ozil20150716-2.jpg
水着!水着!(笑)
他の3人はフランス人。エジルってフランス人と気が合うのかな?(レアルのベンゼマくんといい…)

ozil20150716-3.jpg
キャプテンのアルテタさんとツーショット♪

ozil20150725-1.jpg
イングランドに帰って来て、試合もこなしております。ラムジーくんとのコンビで得点上げた感じだね!
(画像しか見てないもので詳細がよくわからず^^;)

ozil20150725-2.jpg
ラムジーくんの方が年下ですが、エジルと同年代にも見えますね(^^ゞ

ozil20150726.jpg
8/8プレミアリーグ開幕まで、
コンディションを上げていってね!o(^-^)o

暑中見舞い [ねこあつめ]

毎日暑いですね!
今日は休みだったですが、外を出歩くと溶けそうでした…(^_^;)

くりーむさんアルバム3.png
くりーむさんで和みます。(^^)


暑いよ近況 [日記]

1週間ぶりの更新となってしまいました。
毎日暑いですね!蒸し暑いです…。
うちの近所では台風の影響はなかったです。
ツール・ド・フランスを毎日見てたら、ブログ書く暇がなくて…
あと一週間はツールを見ますので、あまり更新がないかも(^_^;)

コミコンでのヒュー・2015年版 [ヒュー関係]

ヒューがコミコンに参加!2013年以来ですね。前回もX-MENファミリーと一緒でしたが…

hugh20150711-1.jpg
『PAN』(のブース?)の方にもいます。

hugh20150711-2.jpg
ライアン・レイノルズ(デッドプール)、ジェームズ・マカヴォイ(エグゼビア教授)と一緒♪

hugh20150711-3.jpg
ステージ上、セルフィー棒で集合写真!
見えませんがファスベンダーさんもいると思います。ジェニファー・ローレンスやニコラス・ホルトくんも。
主演級の俳優さんが揃っているので、すっっっごい豪華なキャストですよね、改めて。

たからものコンプリート [ねこあつめ]

かふぇさんからたからものをもらった翌日に、すふぃんさんからたからものをもらえました、実は。
たからものをコンプリート出来ました♪
あとはですね、まんぞくさんがビッグクッションで寛いでいる姿を見たことないので、
それが目標ですかね♪
↓すふぃんさんのたからものを貼っておきます。

続きを読む


大河ドラマ『真田丸』主要キャスト発表※訂正・追記あり [堺さん関係]

本日、NHKで2016年の大河ドラマ『真田丸』の主要キャスト発表がありました。
ニューストピックスのページ(写真付き)→こちら
大泉洋さんとは共演したことあるし、堺さんと同い年だし、いい感じの兄弟になるのかな?
まだ真田家を調べてないので、兄弟が仲良しなのか確執あるのか知らないのですけど(^_^;)
概ねいいんですが、幸村の正室役の人が苦手だな…でも頑張って見ます…(^_^;)

※7/11訂正
幸村の正室ではなく、大河ドラマのサイトでは「生涯のパートナー」と紹介されております。(だから正室かと勘違いした私) 史実では高梨内記の娘だと側室のようですね。
あと兄弟関係を調べたら、大泉さん演じる兄は、関ケ原、大阪冬・夏の陣では徳川方についたので、幸村とは敵となってしまうんですね、切ないけど楽しみです。

アベンジャース見て来ました [映画情報]

今日は梅雨の合間の晴れ!外に出ると暑かったです(><)
でも映画館で涼しくも、興奮しましたが(^^ゞ
アベンジャーズ、まずは字幕で見て来ましたよ♪感想はこちら
私はミヤサコさんファンなので、吹替えも見に行きたいと思ってます。

予告編では流れませんでしたが、映画館でもらった冊子に紹介されていたコリン・ファース主演の『キングスマン』が面白そう!マイケル・ケインさんも出ますし、悪役じゃない?マーク・ストロングさんが見られそうだし、気になります!

かふぇさんのたからもの [ねこあつめ]

ねこあつめも500万DLということで、攻略サイト(ブログ)もいくつかありますので、
ねこちゃんたちのたからものも紹介されていますが、
↓かふぇさんのたからものがすごく可愛かったので貼っておきます♪

続きを読む


スポーツマンガ最強論 [日記]




ウッチーが表紙なので買いました(笑)
でもウッチーはバスケマンガの『SLAM DUNK』を語るという…。
Numberはスポーツ誌ですが、別冊とはいえ、マンガについてガッツリ語るのは面白いです。
マンガのヒットは社会やスポーツ界に影響を与えますので、マンガだからと侮れないですよね。


ねこあつめ日和 [ねこあつめ]


Nekoatsume Official book ねこあつめ日和

Nekoatsume Official book ねこあつめ日和

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン
  • 発売日: 2015/06/29
  • メディア: 単行本


ねこあつめオフィシャルブックとなっている『ねこあつめ日和』
二十四節季に合わせて川柳が載っていて、ねこたちのイラストがあります。

風薫る にぼしも香る 初夏の風

かみなりにゃ! あわてて隠れた 箱の中

海びらき 魚おいかけ ねこダイブ

などなどです♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。