SSブログ

暑中見舞い [ねこあつめ]

毎日暑いですね!
今日は休みだったですが、外を出歩くと溶けそうでした…(^_^;)

くりーむさんアルバム3.png
くりーむさんで和みます。(^^)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

峰 裕二

ご無沙汰してます(^^)/
ねこあつめ、随分アルバムも増えたのかな?
ニャンコって本当に癒されますよね!
ニャンコの可愛さって格別だわ(*^-^*)

しかし、本当に毎日、暑くて嫌になってしまいますね!
マンションの部屋にいるとエアコン点けっぱなしになってしまいます…(^-^;
by 峰 裕二 (2015-07-26 18:46) 

にいな

>峰 裕二さん

コメントありがとうございます!
アルバム増えましたよー♪ついつい撮ってしまって、同じような写真が増えたり(^-^;)
ニャンコには癒されます♪

毎日暑いですね!
私も家にいると、エアコンはずっとつけてます(^_^;)

by にいな (2015-07-26 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑いよ近況エジルの近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。