SSブログ

2011年カレンダードイツ代表♪ [サッカー2010年]

いつもドイツ代表メンバーなどの詳しい情報をアップして下さる、かめ。さんのブログで、ドイツ代表のカレンダーが紹介されていました!
私は↓を予約しちゃいました(^^ゞ


DFB Posterkalender Danke, Jungs! 2011

DFB Posterkalender Danke, Jungs! 2011

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: Heye
  • 発売日: 2010/09
  • メディア: Perfect


他にも

DFB Posterkalender 2011

DFB Posterkalender 2011

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: Heye
  • 発売日: 2010/10
  • メディア: カレンダー




Ballzauber DFB Postkartenkalender 2011

Ballzauber DFB Postkartenkalender 2011

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: Heye
  • 発売日: 2010/10
  • メディア: カレンダー


などあるようです。
Amazonの洋書カテゴリーだと思います。
中身がどんなのか分かりませんが(ドイツ語らしいし)、最初に紹介してあるものは、エジルの写真がありますので、カレンダーとして使われてると考えてるんですが、届くまでドキドキですね(^-^;)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

クリス

私もカレンダーは気になってました♪
ドイツ語も少ないだろうし(苦笑)
エジルの写真がいくつ載っているか、
そして写真うつりがいいのか(エジルの良い写真って少ないですよね)
とても気になります。
にいなさんの感想を聞くのが楽しみです~♪
by クリス (2010-09-12 08:13) 

詩歩


カレンダーいいですね!!
私も欲しいです★

届いたら感想聞かせてください(^^)


by 詩歩 (2010-09-12 14:07) 

にいな

>クリスさん
このポドルスキと肩組んでる写真は良いと思うんですよねえ。たぶん月の写真に採用されてると信じて注文(^^ゞ

カレンダーだから外国語は気にしません(^-^;)
以前、英語版のレゴラスや今年はヒューのカレンダー持ってるし♪

by にいな (2010-09-12 17:51) 

にいな

>詩歩さん
カレンダーはお手頃な値段なので、ついつい買ってしまいます(^^ゞ

もちろん感想書きますよ~。待ってて下さいね!

by にいな (2010-09-12 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。