SSブログ

すぐに繋がりました♪ [ネット]

今日は40Mから160Mへの回線の工事…と言ってもモデムを変えるだけでした。
ちょこっと配線も変えてもらいましたが、すぐに済み、そしてモデムとPCを繋ぐだけで、ネットにもすぐに繋がりました。
今は簡単ですねえ。以前はPCの方で設定してたのに。(時代に追いつかなきゃ)

PCはデスクトップにいっぱいアイコンがあるけど、どれが何やら(^^;)
ぼちぼち覚えます(^^ゞ

ネットは画像の表示など早くて嬉しいです♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あたる

うちも実家のPCを先週買い換えたんですよ。
段違いに早くて、時代についていけないです。
ウインドウズ7は、またいろいろと機能が違うんですねえ…VISTAは重くて。
by あたる (2011-01-14 00:56) 

にいな

>あたるさん
今までが重かった・遅すぎたというのもあるんですけどね(^_^;)

VISTAがすでに重いですか。
機能はよくわかってないですよ~きっと10%くらいしか使いこなしてないです(^_^;)

by にいな (2011-01-14 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。