SSブログ

レアル・マドリード、国王杯のマドリード・ダービーで1勝♪ [エジル2011年]

スペイン国王杯の準々決勝、レアル・マドリードVSアトレティコ・マドリードのマドリード・ダービーが、レアルのホームで行われました。
試合は見れませんでしたが(リーガ・ダイジェストでちょこっと映るはず…)、3-1でレアルが逆転勝利。
エジルも3点目を取りました!
ozil20110113-02.jpg
ozil20110113-04.jpg
喜びを爆発させてる感じですね!ジャンプはヘディング並に高いのかな?(^O^)

ozil20110113-03.jpg
ozil20110113-01.jpg
二人の後ろ姿がイイ雰囲気で好きですv
ロナウドが頼れる兄貴って感じよね♪

ozil20110113-05.jpg
もちろんディ・マリアともイイ感じv

次は20日にアトレティコのホームで対戦ですね。やはりフォルランはさすがだったので、油断は出来ません。
その前に日本時間17日にリーガの試合がありますよv

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

クリス

たまたまネットで生観戦していたら、エジルのゴールでした。
「クリロナのドッカンシュート」
とは違い、エジルらしい「ササッとシュート」でしたね。
普段クールだから、エジルの笑顔は、私も嬉しいです♪
クリロナとの抱擁は、恋人同士みたいです(笑)

by クリス (2011-01-16 13:49) 

シュウ花

私もこの試合は見れなかったので、にいなさんのせてくださる画像がとってもうれしいです♪
ロナウドとエジルの後ろ姿、ほんといいですねぇ~❤
エジルは得点も決めたし、ロナウドへのアシストも決めたみたいですね。最近調子よくてほんとうれしいです。
土曜日は全体の練習に参加できなかったみたいで、少し心配ですが。。。17日の試合ではまた元気な姿をみせてほしいですわっ❤
by シュウ花 (2011-01-16 14:19) 

にいな

>クリスさん
エジルはしなやかシュートタイプでしょうか。

ロナウドとはねー、後ろ姿から余計に(?)恋人同士に見えますね(笑)

by にいな (2011-01-16 22:24) 

にいな

>シュウ花さん
エジルファンのツボは同じですね♪

ところでエジル、ジム練習だけとか、モウ監督が「エジルがだめならカカーが先発」とか、調子良くないんでしょうか?
『エジルとカカー、二人とも一緒に』出してよモウ監督!と訴えたいなー。
やっぱり今後、ポジション争いになっちゃうのかな。
エジルにはますます頑張って欲しいです。

by にいな (2011-01-16 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すぐに繋がりました♪寒いですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。