SSブログ

ほんのり和風メロの部屋 [ネット]

やっと朝晩が涼しくなって来ましたね~。

merohugh.JPG
↑メロヒューのお部屋です。ほんのり和風。
お立ち台&マイクもありますけどね。ミュージカルスターだから♪(^m^)

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

あたる

時期ものですねー。いい感じ。
そうか!お立ち台か!
歌も踊りもOKですもんね!
by あたる (2010-09-14 22:02) 

マクノスケ

やはりミュージカルやってるからと…
思ってメロシーしてました~。
私もサムがサーフィンやっているので
サーフボードをゲットして持たせてました~。
そんなことでも嬉しいファン心理~。(笑)
by マクノスケ (2010-09-14 22:57) 

にいな

>あたるさん
ありがとうございます♪
ヒューは歌って踊れて司会も出来る俳優さんですからね~♪(^^)

by にいな (2010-09-15 21:10) 

にいな

>マクノスケさん
おお、サムトンさんはサーファーですか!
シドニーの海にヒューもよく出没するみたいですけどね。泳いだり(鍛えてる?)するのは好きみたいです。
サムトンさんとは海仲間?(笑)
by にいな (2010-09-15 21:13) 

マクノスケ

オーストラリアでサーフィンの映画に出ないかって
話もあるみたいだけど、サーファーの役では
ないような…。(笑)
それも忙しいから出るかどうかはわからないみたい。
ヒューと共演もして貰いたいよね!
by マクノスケ (2010-09-16 14:39) 

にいな

>マクノスケさん
サーフィンの映画ですか~サーファー似合いそうですけどね~。
色々オファーがあって、確定するのはまだ分からないということがありますね。
ヒューと…やっぱりウルヴァリンと戦うか、味方のミュータントってのはどうでしょう(笑)
by にいな (2010-09-16 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。