SSブログ

欧州CL レアル・マドリード白星スタート♪ [サッカー2010年]


リーグでの試合、ドイツ代表での試合、CLの試合、と忙しいですが、エジルはどの試合にも出場しているようです。(*^-^*)
CLの初戦、アヤックス戦は記事にあるように、レアルが2-0で勝利。エジルは2点目をアシストしたようです♪
↓は1点目後だけど、しっかりエジルは輪の中にいますよ♪
real.JPG
かなりチームに溶け込んでいるようです、ケディラとともに。良かった良かった♪

他、バイエルン・ミュンヘンもASローマに2-0で勝利。ミュラーとクローゼが決めたようです。二人とも、調子良いですね♪
せっかくだからミュラーも↓
mu.JPG

ノイアーや内田選手のいるシャルケは負けたようです(><)
頑張って欲しいですね。ノイアーの写真を見つけた時は紹介しますね。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

クリス

エジルの2点目のアシスト、良かったですよ~♪
レアルに移籍したときは、ライバルが多いから出番ないかも...と心配していましたが、
もうレギュラーですよね!
ミュラーとクローゼも得点したんですね!
嬉しいです~!!!
エジルの写真をありがとうございました♪
ユニフォームの汚れが、エジルの頑張りを現してますね。
by クリス (2010-09-17 14:31) 

マクノスケ

おぉ!内田の名前が…。
実は隣町の出身なんですよ~。(函南町)
エジルもレギュラーに定着?
頑張っているんですね。

by マクノスケ (2010-09-17 22:34) 

にいな

>クリスさん
そうなんです。エジルの出番を心配してましたが、ここのところ連続でスタメン出場ですから、レギュラーに定着かなあと思えますよね♪

ユニフォームの汚れ→転んだ→つまりファウルを受けて倒された→相手チームは警戒してる、という感じでエジルの才能を表してることですかね♪

ミュラーとクローゼもちゃんと自分の仕事をしてますね。(^-^)

by にいな (2010-09-17 23:17) 

にいな

>マクノスケさん
内田選手って静岡出身なんですね。サッカーどころ出身か~。
今は怪我で出られない?復帰したら頑張って欲しいですね。

エジルはこのままずーっとレギュラーでいれたらいいなーと思います。

by にいな (2010-09-17 23:20) 

詩歩


エジルはもうチームにとけこんでますね!!
これからも頑張ってほしいです。

シャルケは負けてしまったんですね(>_<)
最近ノイアーを見てないので、
少し淋しいです・・・。


by 詩歩 (2010-09-19 15:04) 

にいな

>詩歩さん
出場を与えられたら、エジルにはベストを尽くして欲しいです♪

シャルケは今日試合があります。また明日の早朝には記事に上がって来るのではないかと思います。
ノイアーはシャルケのキャプテンなんですね。注目度は高くなるんじゃないかと思うし、内田選手がいるから日本のサッカー番組でチームが取り上げられる頻度も高くなるような気がしますが…。



by にいな (2010-09-19 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。