SSブログ

レアル・マドリード今季初勝利♪ [サッカー2010年]



AFPのカメラマンさんの中にはエジルのファンがいる?と思っちゃうほど(^^ゞ、エジルが写ってる写真が結構あります。ありがたや~。
↓てなわけで、クリックすると拡大しますよん。
ozil5.JPG
レアル・マドリードはホームでのゲーム。ということは、正ユニフォームは白?
ドイツ代表も白ですし、エジルにお似合いですね♪
背番号見えないけどレアルでは23のようです。(ケディラは24)
試合に出られたし、勝ったし、良かったねv(*^-^*)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

クリス

エジル、なかなか活躍してましたよ♪
するどいパスを出したり、あまりやらないヘディングまで!(笑)
ちょっとチームに慣れてきた感じがしました。
髪が少し短くて、これもステキですね♪♪
レアルの白のユニフォームは、ドイツに似てますよね。
このユニフォーム買っちゃおうかしら(笑)
by クリス (2010-09-12 20:45) 

にいな

>クリスさん
スタメン出場で、89分までプレイしたようですね!ハイライト動画見ました。お~エジルらしいプレイだ~と嬉しくなりました♪
ヘディングは珍しいですね(笑)

レアル正ユニはデザインも良いですね♪

by にいな (2010-09-13 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。