SSブログ

勝手にバージョンアップ…(^_^;) [ネット]

Windowsの更新って定期的にしてくれますけど、色々勝手にバージョンアップもしますよね(^_^;)
IEが8→10に勝手になっちゃったよ!
どうも昨日の更新でアップされたみたい…慣れないので使い辛かったり、表示が見にくいように感じます。
もー慣れるしかないのかよー(言葉使いが悪くなります^^;)
戻したい…(^_^;)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

マクノスケ

すみません~。
ブログのテンプレの不具合を治したりですっかりご無沙汰してしまいました。すみませんでした~。
Windowsの更新。
たぶん設定で手動更新も出来ると思うんですけど推奨されてないと、今マクタロウに聞いたら言ってました。
ウチも9までは自動更新だったのですが9があまりに酷いので10が出た時に速攻で手動でインストロールしました。
8→10だと使い勝手がだいぶ違うのでつかいにくいところもあるかもしれませんが、慣れです!!
頑張って使いこなして下さい~。
わからないことがあったらお気軽に聞いて下さいね~。
by マクノスケ (2013-06-25 21:40) 

にいな

>マクノスケさん
不具合直しが大変そうですね。ご苦労様です。

IEは9が酷かったんですね(^_^;)
10はまだ良い方なんでしょうか?
頑張って慣れます~。
ソネブロの表示に時間がかかるのは、ブラウザがバージョンアップされても変わらないみたいですが(^_^;)

by にいな (2013-06-25 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。