SSブログ

大河ドラマ『真田丸』追加キャスト発表 [堺さん関係]

三谷脚本なので、もしかしたら大河での再共演があるかな?と思っていたら、やはり!
山本耕史さんも『真田丸』に出演決定です!ニュース記事はこちら
堺雅人さんとは『新選組!』以来の大河での共演!楽しみだわー♪
私は半沢は見なかったんだけど(^_^;)、何かと話題の(^_^;)片岡さんとも再共演ですね。
竹内結子さんは、映画のジェネラル・ルージュで共演したことあるので、安心(?)です。

新選組!関係でいえば源さん(井上源三郎)役の小林隆さんも出ますね。
小日向文世さん、鈴木京香さんもそうだし。
今後も組!に出た俳優さんがキャスティングされるかもしれないですね。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マクノスケ

家康…ウッチーなんですねー!!
ウッチーファンとしては見なければ!!
小日向さんも大泉さんも楽しみです。
今年がダメダメで見てなかっただけに
期待大ですね!
旅行で真田六文銭タオル買って来てしまいました。
上田はその割りにまだそんなに盛り上がってませんでしたが、大河決定のポスターは何枚か見掛けましたよ~!

スタジン掲示板のあれもありがとうございました。
by マクノスケ (2015-09-25 09:24) 

にいな

>マクノスケさん

そうそう、マクノスケさんは内野さんのファンでしたよね。新しい家康になりそう。
来年の放送が始まったら、またグッズが増えるかな?

スタジンのあれ(笑)は楽しいのでまた作ってしまいました(^^ゞ

by にいな (2015-09-25 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。