SSブログ

デヴィッド・ウェナムさんの誕生日♪ [俳優]

本日はオーストラリアの俳優、デヴィッド・ウェナムさんの50才の誕生日です。
ハッピーバースデー!
最新画像を探せてませんが、まだ若々しいウェナムさんです♪

青い瞳が素敵♪金髪キラキラふわふわの(画面暗いのでわかりにくいですが^^;)
↓『ヴァン・ヘルシング』(2004年)のカール役。
20.jpg

『パイレーツ・オブ・カリビアン』第5作目に出演されます。楽しみですね!(公開は2017年予定)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

マクノスケ

おめでとうございます!!
ウェナムさんの50才だったんですか?
もっと若かと思い込んでいました。
「パイレーツ」にも出るんですね!
あ~でもここ何作か見てないので…
もうわからなくなってるかも~。(涙)

ねこあつめ今月下旬にアップデートがあると言うので
楽しみにしています。
by マクノスケ (2015-09-24 18:44) 

にいな

>マクノスケさん

ウェナムさん、50才には見えませんよね!
若々しいです♪
ジャック船長シリーズは、私も4作目は見てないんです。4からの続きなのかもわかってませんが(^_^;) ウィル役でオーリィも再登場するので、楽しみです!

ねこあつめのアップデートが待ち遠しいですね!

by にいな (2015-09-24 21:02) 

マクノスケ

そうか!オーリィも決まりましたもんね!
4見てなくても大丈夫かなあ。
レンタルして見ておいた方がいいかなあ。

ねこあつめ…今朝見たらアップデートしてましたね!
さっそくグッズ買いましたヨ~。
by マクノスケ (2015-09-25 09:26) 

にいな

>マクノスケさん

5は2017年公開予定ですから、まだかなり時間があるので、もし4を見ておくとしても直前がいいかも(^_^;)

昨日コメントした後にねこあつめツイッターを見たらアップデートのお知らせがありましたね!

by にいな (2015-09-25 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。