SSブログ

アーセナルがストーク・シティに辛勝 [エジル2015年]


アーセナル、攻め込みながらも2点しか取れてないので辛勝と言われてしまうんですが、勝ち点3が獲得できたので良しとしよう(^_^;)

ozil20150910-1.jpg
これは9/10、チーム集合写真を撮ったようです。エジルの右はジャック・ウィルシャーくん。

ozil20150910-2.jpg
おやおや?今度はアーロン・ラムジーくんがエジルの右にいます。撮り直した??
ラムジーくんは好きなので隣で嬉しいです(^^ゞ

ozil20150911-1.jpg
ozil20150911-2.jpg
これは9/11、練習の様子。アレクシス・サンチェスくんがにこやかに握手☆でもエジルはよそ見をしながら握手(^-^;)

ozil20150912-1.jpg
試合直前の練習中。ラムジーくんがそばにいる♪

ozil20150912-2.jpg
試合中。やっぱりラムジーくんが近くにいる♪(ポジション重ならない程度にいてね(^^ゞ)
最近エジルとラムジーくん萌えです(笑)

ozil20150912-3.jpg
1点目のウォルコットの得点をアシストしたエジル!!(^o^)
ハーフウェイラインの手前からロングパスだったんですが、解説の方に「上手いねえ」と言われました!
エジルが蹴るとロングパスも優しくふわっと、でもきっちりそこしかないみたいな所に来て後はゴールに入れるだけ、ってな感じに見えるのですごいです。(贔屓フィルターがかかってますが^^;)

ozil20150912-4.jpg
試合後、バスケの選手と。なぜエジルだけスーツじゃないのかが気になって仕方ないですね(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。