SSブログ

アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン出ます [BD・DVD・CD]




MovieNEXとは何ぞや?と思ったら、
◎ブルーレイ ◎DVD ◎デジタルコピー(クラウド対応) ◎MovieNEXワールド(作品に関する様々な体験が楽しめる進化型コンテンツ)の4つがセットになっている、らしい。
ちなみにアベ1の時は3枚組だったですね。不要なものもあるけど(^_^;)
11/4発売予定ということは、ホビットより先だわ。ホビットもまだ予約してないよ。
そろそろ予約しないとね!(^^ゞ

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マクノスケ

MovieNEX になってからマーベルの安いのも
高くなってしまったという弊害が!!
「アイアンマン」安いうちに買っておいて良かった!
ホントいるモノだけを安く売って欲しいですよねえ。
私もポチらなければ~。
by マクノスケ (2015-09-12 09:09) 

にいな

>マクノスケさん

マーベルさんにDさんが入って割高になっちゃったんですかねえ(^_^;)
セットにした方が逆に安いのか??
わかりませんが、なるべく安く買いたいですよね。

by にいな (2015-09-12 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。