SSブログ

地元に来てた! [サイクルロードレース]

※コメントに関しまして、ブログ記事と関係のない内容、管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きます。あらかじめご了承下さい。

J SPORTSのサイクルロードレース中継の解説でお馴染み、そしてJ SPORTSサイクル部でもお馴染みの栗村修さんが、わが地元・北九州市に来てた!!
や、知ってたんですよ。J SPORTSの番組情報(こちら)に、“北九州をめぐる”ってあったから、すでに9月中旬頃には番組情報で出てたから、8月か9月上旬に来てたんだろうな、と思ってたら、9/27-29でロケしたみたいで!→栗村さんのブログから推察。
昨日、私、休みだったのに!門司港に来てたんじゃ!?(バナナの叩き売りが写ってるし!)
こっそりロケを見守りたかった!!ナマ栗村さんを拝見したかった!!

というわけで、J SPORTSが見れる環境の方、J SPORTSサイクル部の番組は楽しく見れる番組なので、良かったら見て下さいね♪

<自転車の街を走れ!J SPORTSサイクル部> ~北九州をめぐる1泊2日の旅(前編)~
初回放送10/11 J SPORTS 4 午後10:10~午後10:25

<自転車の街を走れ!J SPORTSサイクル部> ~北九州をめぐる1泊2日の旅(後編)~
初回放送10/24 J SPORTS 4 午後10:30~午後10:53

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。