SSブログ

スタージンガーDVD-BOXデジタルリマスター版発売決定! [アニメ]








まさか出るとは思ってなかったので(^_^;)、ビックリです!
以前に発売されたセットを持ってるので、どうしようかと。ブルーレイならよかったのにー。
しかし…やっぱり松本零士アニメの仲間に入れてもらっているので、発売してもらえるのかな?
2018年で確かに放送開始40周年ではあるんですが。(ああ、時の流れにクラクラする^^;)
発売をきっかけに新しいファンが増えるといいなと思っております♪


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

マクノスケ

いや~まさか出るとは夢にも思ってませんでしたね。
しかもDVDって…。
なんだか複雑だけど…
ポチってしまいましたよ。(笑)
本当にブルーレイだったら良かったのにねえ。
それだったらもうちょっと高くても買う気満々になったのになあ。
しかし40年を目前に控えって…
40年まで待ってブルーレイにして欲しかった-。
でも出ないよりは出て話題になって好きな人が増えてくれた方が良いかな。
by マクノスケ (2016-11-21 14:31) 

にいな

>マクノスケさん

DVDなので複雑ですよね(^_^;)
でもポチッてしまうマクノスケさん、さすが会長!画質を見比べてみて下さいね。
今回の売れ行きで、40周年でのブルーレイは考えてもらえるのかなあ。

by にいな (2016-11-22 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。