SSブログ

スパクロ征覇50までクリア! [スパクロ]

スパクロの征覇ステージが今日でリセットされましたが、
昨夜なんとか50までクリアすることが出来ました!(≧▽≦)
いやもう、47が超難関で苦しんだ…(>_<)

征覇47.png
47はこのメンバーでクリア。リセットされたらまた再挑戦だけど、どうやって戦ってクリア出来たのか、
最近忘れっぽいのでもう覚えてないです(^_^;)
今回クリア出来たからって、次は簡単にいけるとか自信ないし。

征覇48.png
48も苦労しました。
操作スキルはまだまだだと思うけど、なんとかクリア出来るまでにはなったよ。

征覇50-1.jpg
征覇50-2.jpg
最後の50ではグレンダイザーと、最近は出撃を休みがちな(^_^;)マジンガーZで出来たので嬉しいですね♪

今日からまた1から再挑戦ですが、新たに10ステージ追加されるとか…51以降だから、
また難しいだろうなあ…辛いー!とか言いながらやると思います(^-^;)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

峰 裕二

遅くなりましたが…

スパクロ制覇50ステージクリア、おめでとうございます(^O^)/
私は相変わらず全然です。
根本的に全然分かってないからね。
ユニットもあまり育ててないし…。
にいなさんのを参考にちょっと頑張ってみようかな(^-^;
by 峰 裕二 (2016-12-18 09:47) 

にいな

>峰裕二さん

ありがとうございます!
しかーし、リセット後にまた47で詰まってます…簡単にはクリア出来ないよお(>_<)
裕二さんは盾(ディフェンダー)のジOや、今回のグランゾンとか引きはいいじゃないですかー!盾編成でも47のクリアは出来るみたいですよ。攻略wikiなど参考にしてみて下さいね(^^)/

by にいな (2016-12-18 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。