SSブログ

全米ボックスオフィスでナイト・ミュージアム2が1位に [映画情報]



初登場の『ナイト・ミュージアム2』と『ターミネーター4』が1、2位です。
よかったね、FOXのナイト・ミュージアムが1位で(^^ゞ

ウルヴァリンは順当に下がって(^^;)6位。累積興収はスタトレに抜かれてるんですよねえ。何とか今後も粘って欲しいです。

ナイト・ミュージアムには興味なかったですが、マイブームのファヴィーノさんが出てたってことで、レンタルする予定です。面白かったら2も見ようかな。(でも2にはファヴィーノさんは出てない…)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あたる

下がっていくのは世の常ですね。
「スタトレ」早く見たいなー。
先週「天使と悪魔」見てきました。面白い映画だと思うんですけどねー。うんちくが楽しい。いつも現場にギリだったり、突っ込みどころはあると思いますが・・。吹き替え版で見たので、ユアンさんの声が平田さん(ワンピースのサンジとかやってる)で嬉しかった!最後は・・やっぱそうかー。
警部はいい人だったのに・・。あのあっさり感はなんでしょー。もうちょっとなんとかならなかったのでしょうか。
by あたる (2009-05-27 18:03) 

にいな

>あたるさん
スタトレの公開は今週末ですよ~。

>いつも現場にギリだったり
まあねえ、事件が起こった後に駆けつけるって金田一みたいですよね(^^;)

>警部はいい人だったのに・・。
ですよね!!(力説) あたるさんもそう思ってくれたんですね♪あそこであんなことになるなんて、ビックリでしたよー。
教授のそばは危険なのかもしれない(^^;)
by にいな (2009-05-27 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハマると散財するのよね復帰(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。