SSブログ

話題作続々 [映画情報]

先週の全米ボックスオフィスのベスト3は、

1位 天使と悪魔
2位 スタートレック
3位 ウルヴァリン:X-MEN ZERO

ということです。
ウルヴァリンが毎週下がってますが、仕方ないですね(^^;)
で、今週末はターミネーター4とナイトミュージアム2が公開だそうです。
続々と話題作が公開されますね!
ウルヴァリンも粘ってね~v

新型インフルエンザの問題がありますが、映画館が休みになるようなことは避けたいですよね。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

マクノスケ

入院前の土日になんとか2本は見たいと思ってます。
「天使と悪魔」「消されたヘッドライン」。
結局「レッドクリフパート2」は見送りとなりそうです。
DVDが出たらレンタルで見ます~。
by マクノスケ (2009-05-20 16:40) 

にいな

>マクノスケさん
頑張って行って来て下さいね。無理のないように…。
見たらまた語りましょうね♪
by にいな (2009-05-20 21:35) 

あたる

ウルちゃん、頑張って欲しいですね。
先日「ダビンチコード」をテレビで放送してて、録画したんですが、時間間違えて途中までしか見れなかったー!「天使と悪魔」はユアン:マクレガーが楽しみ。でも旦那が「スタトレ」ファンなのでそっちを見にいくかもです。
by あたる (2009-05-21 22:56) 

にいな

>あたるさん
「ダビンチ・コード」を見ていなくても「天使と悪魔」は独自に楽しめますから大丈夫ですよ(^^ゞ
「スタートレック」も楽しみですねv

by にいな (2009-05-22 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。