SSブログ

気が多い [日記]

私の俳優さんの好みはバラバラですが…。
ヨーロッパ系も好きなのは、サッカー選手も好きだったから、下地があったんだよね、思い出した(^^;)
そうそう、自転車ロードレースの選手も好きだった♪
イタリアやフランスやスペインのラテン系からゲルマン系のドイツ、そしてイングランドだって好きさ♪
フランスには北アフリカ系の黒人さんもいるし。
意外と日本人の堺さんや玉木くんなど、スッとした顔立ちの人を好きになるのは珍しいのかな?
と自己分析(^^;)
まあ、気が多いってことですけどね(^^ゞ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マクノスケ

そこにアニメキャラを入れると・・・。
私もかなりの大人数です。(笑)
by マクノスケ (2009-05-20 16:38) 

にいな

>マクノスケさん
うはは(^◇^;) そうですね、アニメキャラも入れると凄い数になります(^-^;)
by にいな (2009-05-20 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。