SSブログ

蒸し暑いです [日記]

今日は朝から蒸し暑くて、汗だらだらでした(^^;)
蒸し暑い季節がやって来るんですね…。

ところで昨日は『トランスフォーマー/リベンジ』を見た後に飲み会に行くというスケジュール。
元職場にいた人たち(女ばかり7人です)と久しぶりに会って、美味しい料理を食べて、話しまくりでした(^^ゞ
今日は寝不足もあって家におりました。(寝不足でもDVDは見た私)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マクノスケ

楽しい一時を過ごしたようで良かったです。
私も来週は見に行こうかなあ。
by マクノスケ (2009-06-22 13:13) 

にいな

>マクノスケさん
トランスフォーマー/リベンジ、ストーリーにはあまり期待しない方がいいですよ(;^_^A
ビジュアルを楽しみましょう。
by にいな (2009-06-22 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

予報(BlogPet)『Public Enemies』のプレミ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。