SSブログ

夏への期待 [映画情報]

今日はまたまた臨休でした。残業もしてるのに、矛盾だわ…。
まあ、せっかくの休みですし、行きつけの映画館では金曜のファーストショーは1200円ということなので、行くタイミングを見失っていた『真夏のオリオン』を見に行くことが出来ました(^^ゞ
評価が別れる映画でしょうね↑私にはハズレじゃなかったです(^^;)

予告で流れた『HACHI 約束の犬』にうるうるしてしまい、こりゃ本編を見たら号泣しそうだなと思いましたよ。
ハチが可愛いんで、見に行くと思いますが。
あと、別のシネコンで『それでも恋するバルセロナ』がある事を知り、行けたら行こうかなと。
いやー、やっぱりスカーレット・ヨハンソンが綺麗なのでねえ。目の保養に(笑)
スカちゃんの金髪って本当に綺麗だなー。スカちゃんと親友役のレベッカ・ホールさんは、『プレステージ』でもスカちゃんと共演してましたよね。現代役でも可愛いので見たいなーと。
男優さんは濃い人みたいですが(^^;)(好みの濃いさではないなあ)
夏公開の映画は期待出来そうです♪

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マクノスケ

観たい映画が3本貯まって来ましたー。
鶴瓶さんの映画もみたいんだけど来ないかも・・・。
このあとは「MW」が見たいかなあ。
by マクノスケ (2009-06-29 17:56) 

にいな

>マクノスケさん
見たい映画が近くでやってないと、困りますよねー。

「MW」は私も見る予定です♪

by にいな (2009-06-30 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。