SSブログ

半期が過ぎる! [日記]

ネタがないので更新出来ませんでした(^^;)
うかうかしてたら、夏至も過ぎているし、今日で6月も終わり、一年の半分が過ぎようとしている!早い~(@_@;)

上半期の映画は良いもの(私的にはね♪)が多くて、下半期には面白い映画はあるのか!?と心配になるほどでありました(^^;)
見たい映画はあるものの、近くで上映してくれるのか?という作品もありますし、情報が出るまでドキドキです。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

あたる

もう今は7月1日・・半分過ぎてしまいました。

今年は映画が豊作で良かったですねー。
「真夏のオリオン」OK?「レッドオクトーバーを追え」みたいなやつ?(主人は戦争物好きなんだけど・・私は全然ダメ)もうすぐ「クヒオ大佐」もやるし(笑)
楽しみですね。
by あたる (2009-06-30 23:51) 

マクノスケ

早いですね~。
後半は私的には「96時間」が待っているー!!
うふふ。師匠には一生ついていきますからね。(笑)
とりあえず「20世紀少年」は最後だから見ようと思って。
宮迫さんの大活躍を楽しみにしてます!
by マクノスケ (2009-07-01 16:47) 

にいな

>あたるさん
時間が過ぎるのは早いですねー。

『真夏のオリオン』は、評価別れる作品だと思います。ご主人がアクティブな戦闘シーンを期待する方だとオススメ出来ないです(^^;)潜水艦と駆逐艦の対決で、好きな方には良いと思うんですが…。

『クヒオ大佐』は無条件で(笑)楽しみです。

by にいな (2009-07-01 22:10) 

にいな

>マクノスケさん
『96時間』はリーアム・ニーソンさんが出るんですね!
『20世紀少年』、宮迫さんが出てるんですよねえ。
でも1も2も見てないので…(;^_^A
ほとぼりが冷めた頃にレンタルして見ようかな(^^;)

by にいな (2009-07-01 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏への期待久々にメロの話題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。